やっと日の光が! | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

ずーっと雨が続いていましたが、
今日やっと曇り空が少し明るくなり
久しぶりに日の光が入りました。
部屋干しの洗濯物を外に出して、、
風に当てています。


そうそう、先日ネットで注文していた
ロイヤルカナンの腎臓サポートのご飯が
無事に届きました。

ミーにゃんの療法食にと、
病院で貰ったサンプルは3種類で、
送料の関係もありその3種類と
ウェットタイプも購入しました。

ミーにゃんは病院に行ってから
吐き戻しを一度もする事無く、
カリカリも順調に食べてくれてます。
ウェットタイプは初めての物ですが
開けてみると美味しそうな匂いがしたので
ミーにゃんも問題なく食べてくれそう。

ミーにゃん

ブラシを掛けた後にパチリ
お手手が好きです(´▽`)