台風 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨夜は台風が九州付近を横断し、
私が住む地域でも、思ったより雨風が強く
今日は寝不足です。

今日は仕事も早く上がれたので、ウトウト
夕寝をしてしまいました。

ミーにゃんも昨夜は落ち着かず寝不足です。

ミーにゃんハウスで寝ています。

あれから、体調落ち着いてます。
病院で戴いた、ロイヤルカナン腎臓サポート
のカリカリを食べていて、
吐き戻しも今のところありません。

サンプルは30gの小分けで、3種類
朝と晩で、約60g食べてます。


この袋に3種類入ってました。

吐き戻しもないので、ロイヤルカナンのを
ネットで購入しようかな、と思案中です。

お水も今までより少ない量を飲み、
尿の量も半分位になった気がします。
このまま、体重も少し戻ると安心なんですが


スーパーに白桃が出ていたので買いました
贈答用は1個1000円とかしますが、
スーパーに普通に出てるのは2個で400円程

段々、甘い香りがしてきて
軸の辺りの皮も柔らかくなっていたら
皮を手で剝いて食べます。
地元の夏の果物です。