温泉旅行③ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今、病院の待合い室です。
先日の、階段から落ちた件で
背中のMRIを撮ることになってます。
待ち時間が長いので、ブログを書く事に(^^)


温泉は塩の温泉で、
打ち身、くじきに良いと書いてあり
夜も朝も入りました。
中でも朝のお風呂は贅沢な気分になります。

食事を頂いて、少し散歩した後は
旅館を後にして
鳥取花回廊に向かいました。


5月なので、1年で一番!
沢山のお花が咲いていたのでは。
中でも薔薇が見事でした。


沢山の種類が咲いていて、
良い香りに園内が包まれてました。



展望台から、球体の物は温室です。
遠くに大山が見えます。


鳥取花回廊を後にして、、
大山方面へ
次に向かったのは、大山寺です。
思ったより人が多くて、、
そして階段が結構厳しい(*_*)


健康をお祈りして、お寺を後に。
この後は、お蕎麦を食べに行きました。
写真も撮りましたが、バッチリお友達の顔が
撮れていたので不採用。

お蕎麦の後は、ハーブガーデンへ
ラベンダーはまだ咲いていませんでした。


でも、キレイなお花がここでも満開に!


友達とソフトクリームを分けて食べて、、
帰路につきました。

帰る頃には、疲れもあり
背中や腰、打った所が段々痛くなってました
軽く考えていましたが、
段々痛くなって、やっぱり病院へ行く事に。



ミーにゃん

なんと、、ミーにゃんの写真が
アップ出来てなかった(*_*)
再度アップ!