8月 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日から8月 1年で1番暑い時期
昨日は36度を越えていて、あまりの暑さに
昼間は生き物の姿を見ません。
鳥も、蚊さえも飛んでいません。

今年は湿度が異様に高いから、
余計に不快指数と暑さが倍増します。
いつからこんなにも暑くなってしまったのか、


ミーにゃんもダルダルの様子


カメラの音で起きてしまい、薄目に


前の記事で、胃腸の不調を書きましたが
中々治らず、、近々病院へ行く事にしました。
今はとりあえず、胃薬飲んでしのいでいます。

なっちん、色々アドバイスありがとうね~!