お正月 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はまたもや年末に風邪をひき、ゆっくり寝正月をしたい所、元旦には来客があったり、、、
今日も役所の手続きでバタバタです。
なんだか、仕事は休みだけど忙しいだけのお正月でした。




部屋から見た初日の出
雲一つない快晴です。




お布団から少しだけ顔を出しているミーにゃん
もう少ししたら、年に1度のワクチン接種と健康診断。
またキャリーに入りたくないって、暴れるんだろうなぁ。




今年もミーにゃん共々宜しくお願いします。