7月 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日から早いものでひまーり7月となりました。

あっと今に半年過ぎてしまいましたね。


あと半年も、晴れ暑い夏が終わったら

飛ぶように過ぎ去って行く気がします。


7月も法事があったり、お友達とランチの約束があったり

何かと忙しい汗あっと言う間に過ぎてしまいそうです。

ただ、最近お年頃のせいか体調が悪いので・・

ぼちぼちでないと寝こんでしまいそう。。

医者からも「この夏はしんどいと思うよ」

「無理すると入院となるかもよ」と脅されてしまいました。。

と、言う事でダラダラしながらボチボチ過ごしますにひひ



ねここの子も、暑いながら元気にしてます。


セブンできらきら!!大人チョコボールキョロちゃんと言うのを見つけ

ついつい買ってしまいましたw


チョコ大好きな私と同じで、チョコ大好きなにゃーミーにゃん




おまけ



少し前に、、合った出来事

朝からミーにゃんが窓辺で騒ぐのでカーテンを開けると

なんと前の田んぼにカモさんが泳いでいるではないですか

農薬をなるべく使わない合鴨農法かな?

普通の田んぼが、きらきら!!湖に見えた瞬間でしたw