伊勢参り | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

最近、パワースポット巡りに興味を持ち・・

お友達が近くに住んでいる事もあって、


1泊2日で伊勢神宮にお参りしてきました。





映画と美容と私の好きなもの-伊勢

入口の鳥居です。

日の出前なので、薄暗い感じ




出発は8時過ぎ、9時過ぎの高速バスで大阪へ

その後、近鉄電車に乗り換えて、お友達の住む松坂へ



松坂に着くとすでに3時前汗

この日はお友達の家に泊めてもらうため、

彼女のマンションへ荷物を置きに直行しました。

しばし、お部屋でダラダラw

久々に会うので、お互いの近況を報告しながら

彼女の勤める喫茶店のコーヒー珈琲を飲みまったりドキドキ




日の出前に伊勢神宮に参りたい」と言う私の為

1日は、朝4時前に起きることとなり・・

この日は、早めのご飯を食べて早く寝る事に



映画と美容と私の好きなもの

お友達が連れていてくれた和食のお店

住宅街にあるお店で、良い感じでした。




映画と美容と私の好きなもの



和食、お魚メインのボリューム満点のお料理です。





映画と美容と私の好きなもの


お刺身もとっても美味しかったですよー。





明日朝早いので、

この日のご飯は夕方の5時から食べ始め・・

9時過ぎにはお布団の中

でも、結局寝たのは1時ごろ



家で一人お留守番のにゃーミーにゃんが気になりながら

電話をかけるも出るはずもなくw




ニャンコとまったり~♪



伊勢参り2に続きます・・