猫カフェ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

私の住む地域に昨年出来たにゃー猫カフェに行ってきましたアップ


ネコ好きの友達と2人、約1時間沢山のねこにゃんこと

ゴロゴロしてきましたw

至福の時間でした音譜ラブラブ




ニャンコとまったり~♪

こちらの猫カフェで働くにゃんこのプロフィール




ニャンコとまったり~♪

時間制で、私は1時間1ドリンク付き約1000円

のコースを選びました音譜

奥に見える別の部屋で、にゃーにゃんこを見ながら

飲み物を頂きましたラブラブ




ニャンコとまったり~♪


爪とぎの箱でまったりしている子ラブラブ銀ネコ




ニャンコとまったり~♪

途中でおにぎりご飯の時間となり・・

皆 集合です音譜

手前の子、ネ コボス猫なのか?後から来たのに

割って入り、しかもお手手で自分の方へお皿をひき・・

1皿を自分専用にしてしまいましたあせる


お陰で奥の子が・・食べられない状態に汗

可哀想だけど、、後で食べていたからいいか。。

ねこネコ社会を見た感じです



さて、、ねこミーにゃんは・・


ニャンコとまったり~♪

にゃー猫カフェから帰ると・・怒ってシャーシャー言いましたドンッ