デンタルケア | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日も晴れポカポカ陽気、春分の日が過ぎてから

いっきに春が来ました。今のお部屋の温度18度。コスモス

そうそう。。

先日スーパーで、ワンコの宝石赤デンタルケア宝石赤商品を見つけました。


歯

これがその商品宝石赤

ヘチマで出来ています。音譜




実はにゃーミーにゃん、1月のワクチン接種の時に 

病院軽く健康チェックをしてもらったら

奥歯の歯茎にイボが出来ていたんです。ダウン

(悪いものではなさそうなんですが・・)

帰ってからネットで調べてみると、

先生の言われたとおり心配な物ではないようですが

ニャンコも2~3歳を過ぎると歯の病気が増えてくるとか・・ダウン

これを機会に、にゃーミーにゃん歯磨きするかな~。。宝石ブルー

思っていたんですけど、中々いい商品が見つからなくて

これなら遊びながら宝石赤歯のケア宝石赤にもなるかと思い買って見ました。



みー

早速チェックに来るにゃーミーにゃん。

でも。。にゃーミーにゃん口よりボールがデカイ汗

やはりワンコ用、にゃーミーにゃんの口には大きすぎダウン

結局オモチャとしての活用にあせる





丁度いい宝石ブルーニャンコ用のデンタルケア商品宝石ブルーって

中々ありません、、ダウン

皆さんのお宅では何かデンタルケアされてますか?

いい商品があったら教えてください。m(_ _ )m


みー

早速ボールで遊ぶにゃーミーにゃん。。





みー

小さいタワーの中に入れて・・にゃー中で暴れてます汗

それ・・・歯磨き用なんですけど・・・あせる






★ 時間がなくて。。皆様への訪問&お返事は夜になります。

   いつも遅くなってすいません。





にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 




ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています