プラダを着た悪魔 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。



今日、久々にキラキラ映画キラキラを観てきました。

前回見たのは、、何時だったか?

確か、トム・クルーズの『Mi:Ⅲ』が最後。


映画が好きな私ですが、中々タイミングがあわず

観に行く事が出来ませんでしたが

今日やっと、やっと、

ベル『プラダを着た悪魔』ベルを観て来ました。



主演のアン・ハサウェー とっても可愛かったですし

ワンピース彼女の着ている服とか、カバン小物類も可愛かったです。



でも、何よりも強烈な印象だったのは

メリル・ストリープキラキラ

彼女の演技は上手いですが、

今回も、演じていると言うよりは・・本物になってました!!


さすが。。メリル・ストリープキラキラ

彼女の演じていた人物は、モデルがいるようですが。。

本当にあんな人が居るのかと・・( ̄□ ̄;)!!

VOG○○の編集長と言う噂がありますが。。




プラダを着た悪魔/サントラ
¥2,580
Amazon.co.jp



さて、今日のにゃーミーにゃんは・

みー

相変わらず、私の机に陣取り邪魔してます。。汗

居眠りがずぐ始まるんで・・・(`∀´)





みー


お天気の良い日には、日向ぼっこ&ゴロゴロします音譜





みー
出来るだけ何かの上に乗って。。。日向ぼっこ晴れ

やっぱり床がつめたいのでしょうね~。






ミーがしている首輪こちらで買えます

ももちゃんショップ

クリスマスツリークリスマスバージョンも発売中







クローバー優しい里親さんを募集しています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。




里親

スタジオカブトさんで新しく里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)









ポムちゃん

ポムちゃん(仮名) (もうすぐ5ヶ月 ♂)





アニマルファミリーさんでも沢山のニャンコ達

優しい里親さんを待っています。

どうぞこちらのサイトもご覧になってください。

横浜アニマルファミリークローバーさん







大阪の行政収容所に保護されているニャンコも居ます。

この子達も優しい里親さんを待っています。

是非サイトをご覧になってください。

里親募集





ネコミーにゃんと出会うきっかけになったサイトです。

里親募集共同サイト → 里親検索 クローバー



どうぞ よろしくお願いします。