台風 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

強烈な台風が来ています台風

皆様の所は大丈夫でしょうか?


我が家は今夜から明日にかけて

接近するようです。

でも、今でも凄い風の音が・・・


一昨年はこんな台風の風で、

ラティスが吹っ飛んだんです。あせる

今年は台風こないと良いなぁ。。と思ってましたが

やっぱり来てしまいました。。


こなると、日々の防災意識の無さが気になり

今更、お水を溜めたり・・・・

ラジオ付きのライトを出してきたり・・・

他にもミーにゃんご飯を少し持って

2階に置いてみたり・・



でも、今TVを見ていたら、何処かで

特急電車が突風によりひっくり返ってました!!

そんな突風が吹いたら・・

我が家は飛んでいくかも。汗






さて、先日はにゃーミーにゃんのお誕生日

お祝いのお言葉を沢山頂きまして

本当にありがとうございました。m(_ _ )m



ネコミーにゃんに買って来た猫グッズですが

実は・・沢山プレゼントを買った様に見せてました(笑)

実はもう寿命のグッズが沢山あって

誕生日を機会に新しくしました。



例えば・・・古い猫ジャラシを新しい物に。。

nekojyarasi

左の猫ジャラシ・・既に寿命を超えています(笑)

ですが、この猫ジャラシはミーにゃんが

元親さんの元から来てくれた時

「ミーにゃんが気に入っているオモチャだから」

元親さんから頂いたものです。

他にも一緒にネズミのオモチャを頂きました^^

そのネズミちゃんもハラワタが出てますけど健在です^^




そしてもう一つ、爪とぎの板も新しく

みー

そしてこのボロボロの爪とぎボード

でもネコミーにゃが何故か好きなので

中身だけ買って交換しています。。



みー

台風が近づいてますけど。。。

知らん顔のミーにゃん足あとにゃー







そして今日は・・

クローバー新しい里親募集の仔を

UPさせていただきます。

写真をクリックしていただければ

詳細が出ますので、是非ご覧になってください。

どの仔もとても可愛いですよ★

この子達の新しいご家族をお待ちしています


ポムちゃん

ポムちゃん(仮名) (2~3ヶ月 ♂)




里親募集

生後1ヶ月くらい の可愛い仔達です。

(5にゃんのうち1にゃんのみ里親さん決定)

詳細は写真をクリックしてください^^