嵐の前 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今朝は凄く良いお天気で、風もなく気持ちよい朝でした。。

しかし、今はビュービュー真冬のように風が吹いています。

先ほどしていた天気予報によると、

これから夕方にかけ風が強くなり

雷が鳴って大雨になるとか・・・・(汗)


雷・・・ミーはまたまたビックリして、

漫画のように・・シッポを太くして飛び上がかもw



みー

朝のミーにゃんです^^

5時ごろに起きて遊んだあと、またお布団にもぐってます。

私の肩の横に置いている、ミー専用の毛布に包まって・・

フミフミしながらゴロゴロ言って^^ 

カーテンを開けたため、まぶしいのか?

毛布に頭を毛布にうずめてます


みー

その後起きてゴロゴロ言いながら日向ぼっこ^^


みー

凄く気持ち良さそうです^^

でも、今はもう外が暗くなってきてます。。