一カ月のdカード支払い金額 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

こんにちは、みーたろうですニコニコ







最近、家計簿つけ始めました







私はお金に対しては基本、

私は必要なものしか買ってない

自分で思い込んでました









しかーし、

毎月の支出が多いガーン









dカードだけで月に






こんなに?!







d払いや固定費も含まれてるけど、

なんかー、多すぎやしないかい?














今までは仕方ないと思って放置してきたけど

ちょっと、そこを改めて見直すために









アプリの家計簿つけ始めてみたよ









この家計簿、結構ざっくりしてるし、

まぁまぁ使いやすいよニコニコ










金額入れて、カテゴリーは自分で決められるから

決めて、メモしたいならメモするところがあって

後は日付入れればいいからね気づき










これをつけ始めてからは

買い物する時の金額に意識がいって

少しは効果がある気がしてるよ!







どのくらい変わるか楽しみだわ〜おねがい







それではまたーウインク

雨の日が多いから皆さん、トキメク雨具で

乗り切りましょキラキラ