いい気分にさせてくれるもの | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

こんにちはニコニコ

みーたろうです。









ご訪問ありがとうございます気づき




キラキラアメトピに載りましたキラキラ











昨日、YouTubeを見てたら、

斎藤ひとりさんのお弟子さんかな?

柴村恵美子さんのチャンネルが出てきて

見てみました。













お金持ちになる準備ができてる人が出会う動画だとおっしゃってました爆笑








えっ⁉️

私、お金持ちになる準備が

整ってる人なの⁉️






って浮かれちゃいました音譜










でも、悪い気分ではなくて、

むしろとてもいい気分にしてもらいましたラブラブ








むしろ、そうなんだーって思い込むことにしようって思いましたゲラゲラ










恵美子さんのお話の仕方がとても

上へ上へ引き上げてくれる気がしましたもん音譜









動画見た後もなんだかワクワク音譜

しました。










いい気分で過ごして、周りの人も

いい気分にしてあげられたら幸せですよねドキドキ









とりあえずは自分が気分良くなることが一番ですよね音譜











私の一番の癒しは

猫ちゃんです










いるだけで幸せをくれるスペシャリストラブラブ

だからこの子たちを幸せにしなくちゃいけないんですウインク









\犬猫ペットカートキャリー/

【先着限定!8%OFF】ペットカート 対面式 折りたたみ 多頭用 中型犬 小型犬 犬カート 4輪 ストッパー付き 軽量 組立簡単 工具不要 収納 ドッグカート ペットバギー カート ペット用 キャリー 犬猫兼用 猫 高評価 対面押し可能 介護用 お出かけ 旅行 通院 散歩

商品ページはこちら






これに乗せてお散歩させたいんですニコニコ
災害時も使えるって聞いて、早く購入を
考えてます!










それとアクセサリーをつけると気分があがりますアップアップアップ  



\K18セルクルピアス/
スタンダードだからつけやすいウインク
28,800円
K18 セルクル ピアス 角ばった定番の使える地金フープピアス 地金 pierce マット K18 ピアス 18k 18金 ゴールド プレゼント 女性 ギフト 金属アレルギー ラパポート 人気











少しお値段高めでも気分が上がる
単純な私爆笑
一つでもあるといいよねキラキラ





気分を上げるアイテムあったら
私にも教えてくださいねウインク








それではまたチョキ