CICAのデイリーマスクでこれ?! | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ





 

 



 



 

 最近、美容に無頓着な私真顔


全く何もしてないわけではないんだけど、

興味が薄れている状態汗







そんな時に、娘が

「お母さん、これ使っていいよー」




って勧めてくれたコレ








ドレッサーの前に置いてあったから何かなぁと思ってたけど、

フェイスパック!








早速、試す!ニヤニヤ気づき









 肌の色が透けるほど薄い!

あーたるみまで写ってるー、見ないでーもやもや







そして、いい香りラブ


柑橘系かな?

気分がリフレッシュできる感じキラキラ






10分くらいして完了☑️







 

 しっとり、しっとり凄くしっとり!!


今までのフェイスパックの中で一番かも!







メイクのノリもバッチリ👌

コレはオススメですよ!

人気があるのよくわかったー笑いうずまき






娘よ、ありがとうグッ















\30枚入り 正規品/

毎日お手入れしたい人はこれ!

韓国コスメってすごいのね!


商品ページはこちら








試して凄く伸びた美容液爆笑

お値段が少し高いなぁと思ったけど

本当に伸びました合格

\まつ毛美容液ラッシュアディクト/

開催中\エントリーでP10倍+3,100円OFF/正規品 ラッシュアディクト まつ毛美容液 Lashaddict アイラッシュコンディショニングセラム 5mL 公式リーフレット付き シリアルナンバーQRコード付き まつげ美容液

商品ページはこちら