驚愕!コロナ感染後のアラフィフの〇〇 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/






イベントバナー

     あしあと上矢印ここからエントリーできますウインク







どうも、みーたろうですニコニコ







年末に向けて、予定も色々入ってきたけど

コロナでしばらくお出かけできずにいたんだけど







よくよく、顔見たら

なんか、また、頬がたるんでる!?滝汗










やっぱり、1週間寝込んだ上に水分も栄養も取れなかったから、痩せたんだけど

結局、表情筋も使えなかったから

やっぱり、こうなりますよねガーン魂









また、頑張って上は上へ

引き上げます!








まずは、笑顔でいること!ですよね





そして








引き上げる、リフトアップに

手っ取り早いのは

美顔器だと私は思ってますおねがい







今もたまに使ってるけど、

使うとほうれい線あたりとかあがるんですよね!










私も美顔器使ってまたリフトアップしていきますアップアップアップアップアップ







今日は0と5のつく日だから

楽天カード使ってお買い物すると

ポイント4倍でーすドキドキ


イベントバナー

 上矢印上矢印

ここもエントリー必要です




/

ということで

美意識高い系の方へ

美顔器をまとめました気づき

\





まじかるクラウン美顔器まとめ



\6,600円OFF!ポイント10倍

12/11    1:59まで


商品ページはコチラから







\60%OFF+15%クーポンも!/

12/11     1:59まで


商品ページはコチラから







\限定 先着!

50%OFFクーポン/


商品ページはコチラから







\頭からリフトアップ/

使い方簡単!レビューより眼精疲労にも効く!


商品ページはコチラから














\12/10 10%OFFクーポンで

8,946円でGET!


商品ページはコチラから

上矢印上矢印

私、これポチりましたデレデレ










\12/10 クーポン利用で

7,164円でGET!/


商品ページはコチラから










\82%OFFスーパーセール限定/

1台8役!


商品ページはコチラから












美顔器持ってるのに

新しいの欲しくなってポチったみーたろうです








だって、めっちゃ、安いからついつい

指が勝手にチュー









気に入ったアイテムあると嬉しいです音譜







それでは、またねウインク