私が今日ポチった12,345円のもの | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/




どうもー、みーたろうです照れ














今日、ぎっりぎりで

おせちの福袋、ポチったよ!



\ポイント5倍/


>>福袋おせち 【12,345円】







平均、29,000円のおせちが届く!


最高額は17万円!

最低額は14,800円!




それでも、12,345円で買うからお得だよね🉐







これは冷蔵だよ!








今日の23:59までだから

気になる人は急いでねブルー音符






どれが届くかわからない福袋だから!



わくわくするー爆笑





他にもあるから見てみてねニコニコ






\冷凍12/31に届く/


【12/31お届け】 おせち の 福袋



これは、冷凍だよ!



まだ、いろんな種類があるから見てみると楽しいよ爆笑





イベントバナー

 




ではまたーニコニコ