悩んでた癖毛を治してくれた美容師 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/


どうもー、みーたろうですニコニコ





昨日は、前回の髪のカットから

一ヶ月半過ぎたから、

美容室に行ってきたよー乙女のトキメキ







私ね、最近、

髪の癖が凄くて悩んでて






ちょっとねー、写真探したけど

わかりやすいのがなかったー笑い泣き







最近、写真無かったーが多い私汗

すみません汗





で、いつも行ってる美容室ではないとこに行ってみた‼️






そこは12、3年前に一回だけ行ったんだけど、

とにかく

よくおしゃべりする美容師さんで、

仕事帰りに寄ってた私は疲れ果てて

帰ったというね、チーン





それだけで次回は行く気になれなかった笑い泣き





今回は久々だったけど、

おしゃべりは相変わらずすごかった!



で、カットはねー






よかったキラキラキラキラ








ちなみにコレがカットした頭






普通じゃん?





って思った?

でもね、私の元の髪はここがモリッとしてて

うねってうねってすごかったのガーン泣き笑い







相変わらずね、マシンガンのようなおしゃべり

だったけど、私が疲れてなければ大丈夫だった笑い泣き






切る前に丁寧に説明、了解を得てから

切るスタイル合格





次からはここになるかも音譜






髪型って凄く大事だよね!

男の人も女の人もみーんな

大事だよねクラッカー





乾かす時に頭下げて、

全部根本から鼻の頭目掛けてブラッシングしながら乾かして、乾いたら頭上げて、髪を何回かかきあげらと凄くいい感じにまとまるよウインク





癖も目立たず、丸くおさまるのアップグッド!

嬉しい!





で、少しキープするスプレーでセットしておくと

いいよ!!


 イベントバナー

 上矢印

  300円OFFクーポンありドキドキ







\ネックレス   アジャスターY字/









\ステンレス製ネックレス/
 
 金属アレルギー対応音譜
 つけっぱなしでもOK
   100円OFFクーポンあり
ドキドキ






\ステンレス製リング/









\ステンレス製ピンキーリング/





\イヤリング、ピアスキラキラ/





























 

 

髪もスッキリしたし、

アクセサリーつけてどこかに行きたいなぁハート





みんなも、お気に入り見つけてみてねウインク