爆笑!母親が買い物先での大失敗 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/




こんばんは、みーたろうですニコニコ








今日の私の母親の出来事聞いてくれる?









買い物に行く前に、買うものをメモしたんだって











で、メモの紙が大きかったから、

ハサミでいらないところを切って

持って行ったら








メモした紙を家に置いて、捨てるはずの

書いてない方のメモした紙を持って行って

1人で笑ったって話笑い泣き










これ、あるあるだよねウインク







出る前に確認とか言うけど、

それを忘れたりしてねあせる






私もよくあるから

気をつけてるよニコニコ








そうそう、気をつけてるって言えば

残業続きで、疲れとか

時間のなさで肌がやばいの!









前から言ってるけど、

たるみ、くすみ、シワ、乾燥

最近またひどいえーん






フェイシャルもこの前行ったけど、

結局その時はいいけど、

そんな頻繁にはいけないよね泣き笑い







だから、

家で手軽にできる美顔器

買おうかなぁって思ってるよ!






結構、お手頃な価格のものもあったよ!








\みんなで秋に向けて、綺麗な肌へなろう!/╰(*´︶`*)╯♡






高レビューの美顔器

集めてみたよ!



まじかるクラウン超音波美顔器

\半額クーポン!10倍ポイント/

下矢印下矢印

商品ページはコチラ








まじかるクラウン三色光エステ

\1台で8役!/

下矢印下矢印

商品ページはコチラ








まじかるクラウン光エステ

\日本正規品、51%OFFクーポンあり/


下矢印下矢印

商品ページはコチラ









まじかるクラウン超音波美顔器

\ポイント10倍/


下矢印下矢印

商品ページはコチラ









まじかるクラウン超音波美顔器サーリシ

\1,000円OFFクーポン、9/19  19:59まで/


下矢印下矢印

商品ページはコチラ





まじかるクラウンウォーターピーリング美顔器

\500円OFFクーポン、9/19 23:59まで/


下矢印下矢印

商品ページはコチラ




明日から楽天のお買い物マラソンもあるから

そのセールで買ってもお得だよ!



イベントバナー

 



ではまたねーウインク