怖すぎる顔に広がったシミ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。


 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが
下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜


温活アドバイザーの認定とりました鉛筆


私の両頬には大きな肝斑がある。




肝斑とは

しみの一種で、左右両方の頬にぼんやり広がるのが特徴です。





そうしみなんです!




これがあるだけで顔がおばちゃんだよねー。




それだけのせいではなく

たるみもあるけどね。





今はマスク😷が原因もあるよね。



フェイシャルや頭皮マッサージ

してくれるエステ





自宅でできる美顔器デレデレ





色々あるけど、とりあえず、

実践しないと意味ない!





美顔器さがしてみようかなー

で、ちょっといろいろ探してみたよニコニコ





純ハイドロキノン5%

  \2本買ったら1本無料でお得/






ヤーマン RF美顔器

  \レビューでリフトアップ、毛穴が小さくなっ     たとあったよ!/





EMS、RF、半導体レーザー

  \頭皮、顔のお手入れに/


みんなどんな、シミ対策してるのかなー。

いいシミ対策あったら教えてねウインク


 

2020年から藤井風さんを
推してます
音譜


彼の音楽に魅了され毎日、風三昧

音楽の力って素晴らしいです👍