今日は片付けを・・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・・。
 
今日はクリニックが休診・・・ということで、午前中はアパートの片付けをしていました・・・。
 
来週の土曜日の午後に引っ越し予定なので・・・。
 
今日は、奥様が片付けに来ていましたので、思ったよりも早く終わることが出来ました・・・。
 
今日の予定のところまで終わったのが13時前でしたので、それから時価L準備をしてコチラに帰ってきました・・・。
 
お昼ご飯も食べずに作業をしていましたので、途中で少し遅めのお昼ご飯にしました・・・。
私が夜に帰ってくる時に時々寄っている食堂です。
 
奥様・・・チャーシュー麺

 
私・・・ちゃんぽん麺
 
奥様は気に入った様で、帰ってきてから下のお子ちゃまに行く機会があれば寄ってみる様に薦めていました・・・。
 
確かに、私もチャーシューを一切れいただきましたがお子ちゃま好みの味付けでした・・・。
 
 
 
さて、今日は引っ越しの片付けが終わったらコレ・・・

に着替えて帰ってきました・・・。

 

明日は父の1周忌の法要なのでソロソロ横になりますね・・・。