YouTubeとテレビ番組・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・。

 

テレビを更新してから民放やN●Kを見る機会がメっきり減ってしまいました・・・。

 

テレビでYouTubeを見ることが出来る・・・・というのが一番なのですが、下のお子ちゃまは

やはり自分のお仕事関係のものを良く見ている様です・・・。

 

奥様はお子ちゃまのお仕事関係のものを一緒に見たり、情報収集をしているようですね・・・。昔はお子ちゃまと同業だったので仕方ないのかもしれませんが・・・・。

 

 

それ以外に奥様が嵌まっているいるのがコチラ・・・

 

です・・・。

週末はコレを見ていることが多いようです・・・。

日本全国の旅先の色々なモノを見ることが出来るのが楽しいようです・・・。

 

 

私はコチラ・・・

 

 


どれも国際結婚された方のモノですね・・・。

 

YouTubeは個人の発信の方の方が報道各社の主観が入っていないからだと思いますが、楽しめますね・・・。