日曜日は隣街へ・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・・。
 
日曜日はと隣街のに出掛けてきました・・・。
行先はリサイクルショップですね・・・。
 
下のお子ちゃまの希望もあり、通勤用の衣類のお買い上げが目的です・・・。
 
リサイクルショップに行く前に少し早めのお昼にしました・・・。
 
安定の丸●製麺ですね・・・。
 
奥様・・・釜揚げうどん
 
下のお子ちゃま・・・カツ丼
 
私・・・あさりうどん
 
お子ちゃまはうどん屋さんでもやはりカツ丼でした・・・・。
社会人になって、勤務先へは私服での通勤となり、今までの様な着たきり雀状態では不味いと思った様ですね・・・・。
 
今までは気に入った服であれば続けて着ることも多かったのですが、流石に不味いと思った様です・・・。

 

お店では色々齢試着していましたので気に入ったものがあった様です・・・。

 

さて、私はこんな感じでお出かけしていました・・・。

 

ボトムスは黒のマーメイドスカート、トップスはクリーム色のリブニットに極美カラーのロングカーデでした・・・。

 

ロングカーデは今日の天気だったらチョット暑かったですね・・・。

 

何時頃まで着ることが出来るのかな・・・と。