田舎に帰ってきました・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん。こん○○は・・・・。
 
今日はクリニックの受診が終わった後は田舎に帰ってきました・・・。
 
昨年末に正月準備に帰ってから帰っていなかったので家の中に風を通さないと不味い・・・・と言うこともあります・・・。
実際、帰って鍵を開けて中に履いてみると湿ったような空気感でしたので今回帰って良かったですね・・・。
 
今日は受診の後で帰ったのと、桜の花見客や途中の車の量が思ったよりも多く、田舎に着いたのが13時前になってしまいましたのであまり作業は出来ませんでしたが、昨年、家の周りの雑木を切り倒したままにしていたのでソレをほ片付けたり、家の周りの笹を刈り倒したりしました・・・。
 
まだ、気温的には涼しいといっても良い気候でしたが動き始めると汗まみれ・・・になってしまって着替えが必要な状況になってしまいました・・・。
作業時はジーパンにTシャツ&ジャージで作業をしていたのですが思っていた以上に汗をかいてしまいました・・・。
 
コレから益々暖かくなってきますので、ソレを考えると憂鬱ですね・・・。
 
家の周りは桜の花が咲き始めたり、水仙や椿の花も咲き始めていたので春・・・を感じさせてくれました・・・。

 

 
 
 
 
 
 
コレは上のお子ちゃまが生まれた時に植えた枝垂桜の蕾です・・・

 
 
子父らは下のお子ちゃまが生まれれた時に植えた枝垂桜の蕾です・・・

 

 

来週あたり帰れば花が咲いているかもしれませんね・・・。

 

この枝垂桜は周りに植えてある染井吉野よりも花の色が濃いので目立ちますので気に入っています・・・。

 

ここ数年、花が咲く時期に帰れていないので見てみたいです・・・・。