寝た感が・・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、おはようございます・・・。

 

 

 

昨晩は1時過ぎに横になって、今朝は7時30分過ぎに目が覚めました・・・。

約6時間弱の睡眠時間ですが、体が無茶苦茶楽になりました・・・。

 

昨晩、寝る前は椅子に座ったままで船を漕いでいましてたので、疲れが溜まっていたんだと思います・・・。

 

昨日の受診時にも受付の方から

 

「疲れていますね・・・・」

 

と言われていましたので周りから見ても疲れているのが分かっていたんですね・・・。

 

さて、今朝は目が覚めてからは朝食をとってからは持ち帰り仕事のワープロ打ちをしています・・。

 

ワープロ打ち・・・と言っても会議のテープ起こしなんですけどね・・・。

 

今回の会議は専門用語で話題がアチコチに飛んでいますので時間がかかっています・・。

 

コレで時間が取られるんですよね・・・。

 

何か良い方法があれば良いのですが、コレばかりは難しいでしょうね・・・。

 

 

午後には勤務先に向かう予定なのであとは午前中にどこまでできるかですね・・・。

 

一休み中の書込みでした・・・。