夕方からは霙が降って・・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こん○○は・・・・。

 

今日も午前中は私のクリニックの受診があり、その合間にコインランドリーで洗濯物の乾燥をして午前の予定はおわ掘ってしまいました・・・。

 

動き始めが遅かったので仕方ありませんね・・・。

 

午後からは奥様の希望もあり、ドラッグストア、ディスカウントストア、電気屋さん等々とを廻っていました・・・。

 

午前中はそれほどでもなかったのですが、午後からはは気温も下がり肌寒くなって、夕方からは霙が降り始めてしまいました・・・。

 

これだけ寒暖の差が大きいと身体が付いていきません・・・・。

体調を崩す原因になりますね・・・・。

 

ということで、今日の午後からはコレ・・・・

でお出かけしていました・・・。

 

上下ともに茶系コーデですね・・・。

電気屋さんのエレベーターの中で撮りました・・・。

 

午前中はコレのボトムスはレギパンで、受診もそれで言ってきました・・・。

午後からは茶色のマーメイドスカートに替えて過ごしましたがこちらの方が暖かかったですね・・・。