華奢・・と言われて・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こんばんは・・・

 

先週の日曜日にコインランドリーに行った時に待ち時間の間にMa●Ho○seに寄ったのですが、その時のいつものお姉さんとの会話です。

 

因みに、その日はコレ・・・

で動き回っていました・・・・。

 

私がお店に入ると

 

お姉さん

「どうしたの、痩せた・・・???以前よりも華奢に見えるんだけど・・・。どこか悪いところある・・・??」

 

といきなりツッコミが入って来ました・・・。

 

「華奢と言われれば嬉しいけど、確かに以前よりは5㎏位は体重が落ちてる・・・。夏バテかも知れないけど・・・。それと着てるモノか゛今日はタイト系だからそう見えるんじゃないの・・・」

 

お姉さん

「服だけじゃないでしょ・・・。悪いところが無ければ良いけど、この前見た時よりもお腹まわりや腰回りが細くなってる・・・。押したら倒れそうな感じ・・・。華奢に見える分、スタイルも良く見えるからソレは良いんだけど、痩せ方が激しいから・・・気を付けないと・・・」

 

「痩せた分、色んな服が着れるから私的には問題ないんだけど・・・。」

 

お姉さん

「確かにデザインが良いモノは大きなサイズのモノにはなかなか無いからね・・・。今日のコーデだったら華奢に見えすぎるからフレアスカートが良かったかもね・・・。今日のスカートタイト系でバックスリットが入っててでサイン的にもいいんだけど兎に角華奢に見えすぎるから・・・」

 

「他の人から見るとそう見えるんだ・・・」

 

といきなり私の体型の話から始まってしまいました・・・。

 

言われたとおりで、最近、体重が落ちてきているのは分かっていたのですが、そこまで言われたのは初めてだったので大分体型が変っていたんでしょうね・・・。

 

以前着ていた服が合わなくなってきているのは確かなのでソレなりに体型が変っているんだと思います・・・。