やっと書き込めました・・・・ | mikenekoの異性装日記

mikenekoの異性装日記

休みの日は異性装で過ごしているmikenekoの日記です。

皆さん、こんばんは・・・・・。

 

先程自宅に帰り着いて、やっと書込みが出来ました・・・。

 

勤務先では携帯のテザリング機能を利用してインターネットに接続していたのですが、月曜日の書込みをした後で契約しているデータ容量の上限に達してしまい、追加の契約をしようとしたのですが、契約画面に繋がらず、水曜日にドコモショップでみて貰ったら、設定をした覚えのない設定になっていてソレで追加の契約が出来なかった・・・・というオチでした・・・・。

 

木曜と金曜は、水曜日にお休みをいただいていたので、その後片づけに振り回されていました・・・。

 

休んだ方が忙しくなるのは本末転倒の様な感じですが、コレが私の職場なので仕方ないのかな・・・と。

 

色々と書き込むネタはあったのですが、書き込めなかったのはそんな理由でした・・・。

 

覚えている範囲で書き込みますので興味のある方はご覧になってください・・・・。