はぁい♪皆様、今日は友達とお泊まり会をするんです(*`д´)b
いやはや、楽しm、え?最初からテンション高すぎ?
まぁまぁ、皆だって、お泊り会なんてテンションあがるものでしょ?(そぅよそぅy(殴

はぃ、てことで友達が泊まりにくるんですけど、
まぁ、早く友達と話したいんで、このへんで・・・

それでゎ~♪