♪お泊り会♪ヤッホー(ノ^∇^)ノはぁい♪皆様、今日は友達とお泊まり会をするんです(*`д´)bいやはや、楽しm、え?最初からテンション高すぎ?まぁまぁ、皆だって、お泊り会なんてテンションあがるものでしょ?(そぅよそぅy(殴はぃ、てことで友達が泊まりにくるんですけど、まぁ、早く友達と話したいんで、このへんで・・・それでゎ~♪