いやはや、皆様お久しぶりですоуι
ミケ☆です( ´ ▽ ` )
さて、さっそく本題ですが・・・。明日は、お餅突きなんですよ♪
桃代と一緒に行くんですが・・・。
僕的には、やっぱり『黄粉餅(きなこもち)』だと思うわけですよ(*`д´)b
え、何?人それぞれだろって?まぁ、そうですよね。
でも、やっぱり『黄粉もt(殴』ぐふぉ!
はい、ひゅいはへんれひは(すみませんでした
もう言いません。でも、楽しみだなー♪
ウチの近くでやるんですけども、それが朝早くから始まるんですよ!!!
なんと!!!11時ですよ!?!?!?
え?そんな早くねーだろって?ちがうんですよ!そうじゃないんですよ!
僕が怒ってるのは、『まだアニメがやってるだろ!!!』ってことなんですよ!!!
たくっ。だから、じじばばはこまるんですよ。
いやね、町会だから、ほとんどじじばばの集まりじゃないですか。
たくっ!子供はほとんどアニメから夢をもらってるのn(殴(そんなわけねーだろ!!!
はいっ!!!突っ込んでくれた方、いましたか?まぁいいんですけどね。
突っ込まなかったやつは、アニメから夢をもらってるというのを自覚してらっしゃる方ですね(*`д´)b
え?話が長い?あっ!ついつい長くなってしまいました(そんなに長くないと思うんだけどn(殴
はい、でゎそんなこんなで明日は餅突きです!!!
張り切って行って来ます♪
それでゎ、みなさま『シィーユーアゲイン』でs(`^´)θ☆)゚3゚):;*.:;ブッ
ミケ☆です( ´ ▽ ` )
さて、さっそく本題ですが・・・。明日は、お餅突きなんですよ♪
桃代と一緒に行くんですが・・・。
僕的には、やっぱり『黄粉餅(きなこもち)』だと思うわけですよ(*`д´)b
え、何?人それぞれだろって?まぁ、そうですよね。
でも、やっぱり『黄粉もt(殴』ぐふぉ!
はい、ひゅいはへんれひは(すみませんでした
もう言いません。でも、楽しみだなー♪
ウチの近くでやるんですけども、それが朝早くから始まるんですよ!!!
なんと!!!11時ですよ!?!?!?
え?そんな早くねーだろって?ちがうんですよ!そうじゃないんですよ!
僕が怒ってるのは、『まだアニメがやってるだろ!!!』ってことなんですよ!!!
たくっ。だから、じじばばはこまるんですよ。
いやね、町会だから、ほとんどじじばばの集まりじゃないですか。
たくっ!子供はほとんどアニメから夢をもらってるのn(殴(そんなわけねーだろ!!!
はいっ!!!突っ込んでくれた方、いましたか?まぁいいんですけどね。
突っ込まなかったやつは、アニメから夢をもらってるというのを自覚してらっしゃる方ですね(*`д´)b
え?話が長い?あっ!ついつい長くなってしまいました(そんなに長くないと思うんだけどn(殴
はい、でゎそんなこんなで明日は餅突きです!!!
張り切って行って来ます♪
それでゎ、みなさま『シィーユーアゲイン』でs(`^´)θ☆)゚3゚):;*.:;ブッ