初めまして、ミケと一緒にブログを管理することになりました桃代(ももよ)です。
皆さん気軽に桃ちゃんと呼んでくださi(殴

基本、食っちゃね食っちゃねのヲタクですが
今日からブログ更新がんばろうと思いますんで
応援のほどよろしくお願いします☆


早速ですが、軽い自己紹介をさせていただきます。
え?しなくていい?そんなこと言わないで聞いてください。

基本アニメ好きで歌とか歌うのも好きですね、
声優関係も好きですくぎゅ可愛いよくぎゅ(*´Д`)ハァハァ
あとニコニコよく見ます。ニコニコ愛してますね。
どれくらい愛してるかと言いますと、もう歌ってみた
投稿しちゃおうかなとか自爆フラグを考えちゃうくらい
愛してますね。あ、どうでもいいですよね。

と、まぁ適当にこんな感じですよね~。
もしよければ気軽にコメントくれちゃってください!
待ってます☆