犬 泣 黒猫 泣 オッドアイ猫 泣

 

 

 

置き去りされてしまった子たちですが、中の子はなんとかとりあえずの居場所を確保できそうでが、外の猫たち保護場所が確保できていませんし、保護予定が全然立てられない状態です。

 

 

 

春だし妊娠が心配なのですが、できることから一つ一つ片付けていくしかない。

 



 

 

ずっと庭にいるし、ご飯が欲しくて寄ってくるようなのですが、捕まえられないのでとりあえず、捕獲に向けてケージの中でご飯を食べる練習を始めました。

 

 

 




 

お、入っていった!

 

 

 

できれば捕獲機を使わず、これで保護できたらいいな~ともくろんでいる乳母。




それか、中の子達を保護したら、とりあえずこの子たちを中に入れたい。

 

 

 

 

この子たちを助けるため、どうかご支援、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

犬と猫の置き去り事件だけではなく、もともとお世話している保護っこたちの通院なども待ったなしなので、毎日めちゃくちゃ忙しいです。

 

 

 

昨日はテツの通院と、また別件があったりで、食事をとる暇もなく朝から飲まず食わずで動いて、14時ごろ車の中でコンビニおにぎりを2個ようやく食べて、次の用事へ驚き

 

 

 

夕方テツを病院に迎えに行って、ちょっと休もうと思ったらうっかり寝てしまい、夜に猫トイレ掃除して、23時テツの散歩へ滝汗

 

 

 

今のテツの様子はこんな感じ。

 



 

 

あんまりへそ天とかしないのですけど、この時は機嫌がよかったらしくごろごろ爆  笑

 

 

 

ひどいですけど、これでもよくなった方なのです。

 

 

 

少し前のひどかった時は、肌は黒ずんで賀日が美になり、顔が腫れてまつげが目に入ってしまって、目も痛くて目ヤニも出ちゃって・・・悲しい

 

 

 

昨日は診察と薬用シャンプー。

 

 

 

少し良くなったのでまた減薬チャレンジです。

 

 

 

今度こそ減薬できるのか⁈

 

 

 

専門医に行くことも考えてましたけど、置き去り事件が入ってきてしまったので当分無理ネガティブ

 

 

 

 

 

  医療費のご支援のお願い

 

 

犬や猫はこれまで医療を一切受けていません。

 

 

 

それぞれワクチン2回、血液検査、寄生虫検査、避妊(全部めすです)が最低限必要です。

 

 

  • ワクチン5000円×2回×6匹(猫)=60,000
  • ワクチン7000円×2回×1匹(犬)=14,000円
  • 血液検査 10000円×1(犬)=10,000円
  • ウィルス検査 5000円×6匹(猫)=30,000円
  • 寄生虫検査 2000円×7匹=14,000円
  • 避妊手術 23,000円×6匹(猫)=138,000円
  • 避妊手術 35,000円(犬)
  • 合計 301,000円

 

 

医療費だけでおおよそこれくらいの金額が必要です。

 

 

 

いつもお願いばかりですが、置き去りされた子たちを救うため、ご支援賜りますようお願いします。

 

 

  急募!預かりボランティア&里親

 

 

犬や猫の預かりボランティア、里親希望者を募ります。

 

 

 

タイムリミットが迫っているので急募です!!

 

 

 

犬は高齢ですが、猫たちは2~3歳と若く、室内から出たことがない子もいるので、その子たちはエイズ・白血病の可能性は低いです(検査してから譲渡します)

 

 

 

どの子もおとなしくて、人懐っこい子たちのようです。

 

 

 

私だけではこの子たち全員を助けてあげられません。

 

 

 

皆さんどうか、力を貸してください。

 

 

 

預かりボランティアは猫の飼育に必要なものはご用意いただきますが、医療費はハッピー・アニマル・クラブが負担します(身分証を提示いただきます)

 

 

 

里親希望の方の譲渡条件は以下のとおりです。

・完全室内飼育

・毎年ワクチン接種

・ご自宅への訪問がOKな方

・医療費の一部をご負担いただける方(避妊後は20,000円)

・身分証を提示いただける方

・誓約書に署名捺印いただける方

 

 

 

ボランティア、里親希望の方のご連絡をお待ちしております。

 

 

 

下記アドレスか、SNSのメッセージでご連絡ください。

 

happy.animal.club@gmail.com

 

 

 

メールは誹謗中傷メールが多いので、迷惑メールに振り分けられてしまうことがあります。

 

 

 

返信がない時はお手数ですが、コメント欄にてお問い合わせください(問い合わせのコメントは確認したら削除します)

 

 

 

皆様、どうかよろしくお願いいたします!!

 
 
 

クローバー医療費のご支援のお願いクローバー

 

保護猫・保護犬の医療に

大変お金がかかっています。

 

ご支援いただければ、大変ありがたいです。

 

ご支援先にpaypayを追加させていただきましたm(__)m

 

会計報告はHPに掲載しております。


ハッピー・アニマル・クラブHP

 

 

 

●ご支援先

 

paypay ID

happyanimalclub

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

★ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ

 

 

 

 

  

下矢印ご支援いただければありがたいです。

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

楽天

イベントバナー

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。