ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ  ダイヤオレンジ


 

動物保護と関係ないですが、追悼させてください。


昨日は、鳥山明さん、TARAKOさんと立て続けに訃報を聞き、ショックを受けました。
ドラゴンボールやまるちゃんを知らない人はほぼいないと思います。
保護っ子たちが具合が悪いと、みなさんから元気玉送ってもらいました。 
元気玉って、もう普通に励ますときに使うものになってる。 
そのくらい、みんな、ドラゴンボールやちびまる子ちゃん、好きだったと思います。
60代は今ではまだまだ若いし、ドラゴンボールやまるちゃんってずっとあって当たり前な気がしてた。
そんな方々でも死んでしまう。
おふたりともやり残したことがたくさんあると思います。 
死は誰にもコントロールできないんだなぁとあらためて思います。 
保護犬・保護猫の看取りをしてても思いますが、今日の命は明日もあるとは限らない。 
今日はすごく大事な日。
たくさんのワクワクや、楽しさや、笑いを生み出してくれたおふたりに心から感謝します。 
ご冥福をお祈りいたします。

 

 




 

 

 

 
 

クローバー医療費のご支援のお願いクローバー

 

保護猫・保護犬の医療に

大変お金がかかっています。

 

ご支援いただければ、大変ありがたいです。

 

ご支援先にpaypayを追加させていただきましたm(__)m

 

会計報告はHPに掲載しております。


ハッピー・アニマル・クラブHP

 

 

 

●ご支援先

 

paypay ID

happyanimalclub

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

★ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ

 

 

 

 

  

下矢印ご支援いただければありがたいです。

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

楽天

イベントバナー

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。