以下のメッセージいただきましたが、どこのどなたですかね?



以前そちら様に里親希望をしたものです。

こちらと取り引きをしようとしましたが、やっぱり審査の段階でダメだったこと等を話したら、あんたの事もブログに何かしら書かれてるんじゃない?と言われ、気になり久しぶりに拝見したところ、小さいことではありますが、案の定私の個人情報になるようなこと等が書かれていました。
私は取引の際、そちら様の考えを第1にしていました。
失礼のないように心がけたつもりです。
心の中ではどう思われてもいいけれど、ブログにまで内容を晒される筋合いはありません。
申し訳ありませんがそのブログは通報させていただきました。
そちら様も削除願います。
削除して頂けないようであれば他の方法も検討させていただきます。




これ書いて、すぐにアカウント消したみたいで、連絡も取れないですが。




妊婦さん?




高齢者の方?




それとも本当の飼い主になる方を偽って代理で申し込んだ人?




残念ながらたくさんお断りしてますし、どなたのことか全然わかりません。




妊婦も高齢者も代理も、複数いるので。




なんで、ちょっと先の未来のことや、自分の状況のことをちゃんと考えないのかなと思います。




書いてないですけど、そういう人たちから、ペットを引き取れと連絡が来るんですよ。




見ず知らずの私に持て余したペットを引き取れと言う前に、責任取れないなら飼わない選択をしてくださいよ。




1人だけのことを書いてるのではないので、ブログを読んで個人特定できるなんて、全然思いません。




知らないと思いますけど、こういう困った事例はたくさんあるんですよ。




高齢者も妊婦さんも複数います。




代理は最近は1件ですけど、過去にさかのぼれば何件も。




本人の聞き取りが必要なのに代理なんか全然やり取りする意味ないでしょ。




通報していただいて全然構いません。




これまでのブログにも書きましたが、トライアルは人間と犬の幸せ、双方のために必要ですが、安易なトライアルは子犬や子猫の時間を奪い、ただただストレスを犬や猫を与えるものです。




大人の犬や猫なら焦らなくてもいいですが、あっという間に過ぎ去ってしまう子犬、子猫時代を無駄にされることはものすごく腹立たしいです。




それを防ぐために書いてます。




しかもそれがこのところ簡単にやられます。




どれだけ弊害があると思いますか?




小雪は姿は子犬ではなくなりました。




ついでに言うと私の時間やお金も奪ってます。




連れて行くのには時間もお金もかかってるんですよ。




ガソリン代だけでも、今、いくらすると思ってます?




往復新幹線代がダメになったことも複数あるんですよ💢




人に新幹線代出させといて、よくもまあ💢




思い出しても腹立つ!




何回分の病院代だと思ってるんだ‼️




お金は保護っ子のために使いたいんです‼️




こんな無駄なお金ってないです‼️





負担金は一部であり、正直全然費用に足りてないです。




足りてない分はご寄付と自腹ですよ(交通費にご寄付は当ててません。損失分は全て自腹です。)




相手がボランティアっていうと、タダで当たり前、人の時間を奪うのも当たり前って考え、本当に辞めて欲しいです。




そういうのが少しでも無くなって欲しいので、事例あげて書いてます。




どこのどなたですか?




該当のブログがどれなのかわかりません。




アカウント削除とかしてないで、どうぞ、お名乗りください。