ルル・ロロの里親さんから、ひんぱんに動画や写真を送っていただき、日々癒されている乳母ですニコニコ

 


ロロ





ルル



ロロとルルは兄妹で同じおうちに行くことができました音譜


 

 



兄妹で遊んでいるのってめっちゃかわいいデレデレ

 

 

この動画、 ケージに置いてあるベッドをわざわざ里親さんの近くまで持ってきて、しかも1個のベッドに2匹で入って遊んでるんですよ〜笑




なんかもう、いろんな愛があふれてる〜ラブラブラブ

 




人間のお姉ちゃん、お兄ちゃんとも仲良し照れ

 

 



お姉ちゃんとロロラブラブ






お兄ちゃんとルルドキドキ



 

 

ただ、多頭飼育になるので、散歩やトイレの練習、本気のケンカにならないように適度に距離を取らせるなど、とても頑張っていただいています。

 

 

 

しつけ教室への参加も検討してくださっているのですが、兄妹犬という点で難色を示されたり・・・え?なんで?驚き

 

 

 

乳母は万年、複数頭の犬の面倒を見てしつけしているけども???凝視

 

 

 

動物のプロといってもそれぞれで考え方とかやり方が違うのでしょうがないですけど、もし兄妹犬を受け入れてくれるしつけ教室がなかったとしても、乳母、いつまででも、どんなことでもフォローさせていただきます!真顔

 

 

 

子犬たちの成長に伴ってケージを増設してもらったり、色々工夫していただいているのですが、里親さんは子犬たちのためにすることは全然苦痛ではないと言ってくださってます!

 

 

 

乳母感激お願い

 

 

 

ルル・ロロは本当にいい里親さんに出逢うことができたと思いますラブラブ

 

 

 



お腹なでなでが大好きなふたり爆笑



 

 

犬や猫と暮らすときにはたくさんの工夫や努力が必要。

 

 

 

 

それを苦痛と思う人は動物と暮らすのに向てい居ないと思います。

 

 

 

人間とは違う習性を持つ動物を人間の都合に合わせて暮らしてもらうんだから、人間側の努力は必要だと乳母は思ってます。

 

 

 

そしてそれを楽しめる人は、動物との暮らしにとっても向ている人だと思いますウインク

 

 

 

 

 
 
 

クローバー医療費のご支援のお願いクローバー

 

保護猫・保護犬の医療に

大変お金がかかっています。

 

ご支援いただければ、大変ありがたいです。

 

ご支援先にpaypayを追加させていただきましたm(__)m

 

●ご支援先

 

paypay ID

happyanimalclub

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

★ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ

 

 

 

 

  

下矢印ご支援いただければありがたいです。

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

楽天

イベントバナー

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件と里親希望の連絡先はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村