ペットセンター石川からの保護犬 ファリン

正式に譲渡になりました!






めちゃくちゃ可愛い写真ラブ




ファリンはさとおにさん宅でとても大事にしていただき、とても甘えっ子になりました。




里親さんからお風呂に入っていると出待ちして待ってるそうですニコニコ




里親さんのことことが大好きなんだねぇ愛飛び出すハート




ファリンに大好きならずっとのおうちができて、乳母も本当に嬉しい。




ファリンは汚物にまみれた荒廃したペットショップの倉庫に約100頭の犬たちと暮らしてました。



保護した時のファリン





ペットショップでしたが、ファリンは何の血が入っているのかわからないミックス犬です。




保護時は妊娠していて、保健所からの依頼でハッピー・アニマル・クラブが保護しました。




とんでもない預かりボラに預けてしまったのですが、子犬を出産。




残念ながら3匹生まれた子犬のうち助かったのは1頭だけでした。




自分をマスコミに売り込むことをなにより優先してた預かりに預けてしまったことは、いまでもファリンに申し訳ない。





ファリンは1頭残った子犬を立派に育てました。





ファリンの子犬のショコラは何の血が入ってるのか、小型犬体系でしたが、とってもパワフルな子で、いっつもファリンに容赦ないプロレスを仕掛けてた驚き




でも全然怒らず、相手してあげてたファリン。




すっごく、おだやかないい子でした。





いちご🍓にも優しくしてたなぁデレデレ





それは里親さんなところでも同じで、手がかからず、とても可愛いと言ってくださってますニコニコ






お散歩は相変わらず苦手なようですがあせる




この写真はウチに帰りたいと訴えてるところだそう笑




里親さんは、ファリンの不調を敏感に察知してすぐに病院に連れて行っていただくなど、とても大事にしていただいてます。


 

大事にしていただき、心から感謝照れ






ファリンの保護に関しては、私の悪口を言いふらした預かりボラの他にも気に入らなかった人がいたみたいですが、結局、私が何をやっても文句いうんだよね(笑)




ファリンを保護して、里親さんにもつなげることができて、本当に良かったです。




自分達しか存在許さない婆のタワゴトなんか、ブラックホールの彼方に蹴飛ばすくらい、乳母、元気もらったニコニコ




ファリン、ずっと幸せに暮らしてね。


 

クローバー医療費のご支援のお願いクローバー

 

保護猫・保護犬の医療に

大変お金がかかっています。

 

ご支援いただければ、大変ありがたいです。

 

ご支援先にpaypayを追加させていただきましたm(__)m

 

●ご支援先

 

paypay ID

happyanimalclub

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

★ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ

 

 

 

 

  

下矢印ご支援いただければありがたいです。

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

楽天

イベントバナー

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件と里親希望の連絡先はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村