TODAY'S
 
致死率100%のFIP

 

なると、里親さんが決まっていたのですがFIPを発症したためトライアルは中止し、治療に専念することにしました。

 

 

具合が悪いので、瞬膜が出っぱなしになってます。

 

 

このところ、めちゃめちゃ忙しい&精神的に参っていたのはこのFIPのせいです(他にも里親募集対応もありますけど)

 

ちょっと前まで治療法がなく、発症したら100%死に至る病気だったFIP。

 

でも今は高額だけど治療薬があります。

 

絶対絶対、助けてあげる。

 

昨日から治療を開始しました。

 

なかなかブログを書く暇がなく、今は詳細をお伝えできないのですが、後日報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 
 

預かりボランティア募集内容

 

  • 5カ月程度の子猫の預かりボラです
  • 完全室内飼育できる方
  • 先住猫ちゃんを完全室内飼育している&ワクチン接種している方
  • 譲渡会に連れてきていただける方
  • 医療費はハッピー・アニマル・クラブで負担します
  • ケージ・キャリーはご準備いただけると助かります(ケージを1つだけ貸し出しできるので、ご相談ください)
  • 光熱水費はご負担いただきますようお願いします
ご連絡、お待ちしております。
 
happy.animal.club@gmail.com

 

 

 

  

下矢印ハッピー・アニマル・クラブでご支援を必要としている物資です。

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

楽天

 

 

 

Amazon

 

 

 

 

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

上記の商品以外でも、このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

 

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

丸投げではなく、あなたができることを書いていただきたいです。

保護までできなくても、できることってありますよね。

「野良猫がいます」だけではなく、あなたがどうしたいのか書いていただけるとお返事できます。

よろしくお願いします。

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村 

 

 

 **^^