譲渡会に参加する予定です。

 

日時:9月16日(日)13:00~15:30


場所:仙台市 にき動物病院

 

※譲渡条件があります。

※その場ではお渡しできません。

 

猫を家族に迎えたいとお考えの方はいらしてみてください!

 

乳飲み子がいるので当日の状態により参加できなくなることもありますが、頑張って参加の予定です。

 

トーマ、ショーマ、ココ、ミロ、エマのうち誰かを連れて行こうと思います。

 

ちょっと5匹は難しいので。

 

 

 

この5匹はペットのおうちにも掲載しています。

 

全員おだやかな子で、全員甘えっこです(^▽^)

 

終生愛育していただける里親さんを募集しています。

 

 

via Happy animal club
Your own website,
Ameba Ownd
 
 
 

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

電話;050-7119-5686

 


●ご支援先

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403

口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら


ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 
 


押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  




にほんブログ村