41歳☆お誕生日おめでとう〜♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


♡相葉雅紀サマ♡
お誕生日おめでとうございます


嵐の活動休止になってから、

歌って踊ってる♡新しい相葉くんに

会えないのは、とてもさびしいョ

踊ってる相葉くんに、
嵐メンバーと一緒に居る相葉くんに、
会いたいなぁ〜


でも、

いつも頑張ってる相葉くん✨

ありがとう💕大好き




🔸「今日からヒットマン」🔸
すごく良かったー♡
かっこよかったー♡
2つのタイプ…どっちも好き😍
家族のために頑張る姿は、
まさしく、今の相葉雅紀そのものだね💚

🔸レコメン🔸もう、22年になるって!
すごいねー!!
ラジオから聞こえる楽しい声、思いやりあふれる言葉や考え…キュンです💚

🔸相葉マナブ🔸これまた10周年!
嵐の活動が忙しい中、相葉くん単独の番組が始まって
感激したのを覚えてるよ
この番組を観てると、いつも笑いにあふれてて…
相葉くんって太陽みたいな人💚
楽しい仲間に囲まれてる…というか、相葉くんの人柄が周りを楽しくしているんだね…


🔸「木7○✕部」🔸
一筆啓上部…初回にのあいがあり、うれしかったぁ♡
やっぱり、私達、
嵐メンバーとのからみに飢えてるからね…
もっと、いろんな所で共演してほしいよね!!
いろんな部が創設されてて、楽しい番組♡

🔸嗚呼‼みんなの動物園🔸
トリミングしてる相葉くん💚大好き
ちょっと、ネコ番組に片寄りかけてるけどね…

🔸AIBUZZ(サンデースポーツ)
アスリートの方をインタビューする相葉くん…
魅力を引き出すトーク力💚自然体でいい!
「グッとスポーツ」も大好きだったのだけどなぁ
また再開しないかなぁ…

🔸「雅紀の休日」🔸
…ファンクラブ会員向けの動画配信
これまた、相葉くんが私達のために考えてくれた…
私達が望んでる相葉くんがたくさん観られる💚
珠玉の逸品✨


……他…いろいろ…


たくさん頑張ってくれてる相葉くん♡
感謝!感謝!です

どうか、これからも、体に気をつけて
無理をせず、楽しみながら…
私達に癒やしとワクワクとキュン♡をくださいね

公私ともに充実した一年になりますように💚
ずっと、ずっと、応援しています




こんな5人に会いたい💕