仕事・歯医者・送り迎え運転手…今日は忙しい一日 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
 

今日は、私は、朝からの仕事で、早出の日。

6時起きでも、バタバタだよ


朝からお味噌汁、次男のお弁当🍱作り…


大学生の次女の、お弁当は、

教材でリュックが一杯だから、お弁当箱のスペースがないと言うので…具入りのおにぎり🍙2個だけ……


洗濯2回分〜干す…


簡単な身支度・着替え…(1分ほど(⁠^⁠^⁠))


私の早出の出勤には、

8時頃、家を出れば、間に合うのだけど、


次女が、一限目からの授業を受けるためには、

7時半に家を出て、駅まで送る🚙必要があり…


早出の出勤も、娘を送るために30分早く、家を出る

O⁠_⁠o

忙しい朝の、30分早くは、とっても大変>⁠.⁠<





パートの仕事が終わって、帰りの🚙は、14時すぎ…


途中、スーパーに寄って、少し買い物して、

家に帰り🚙

遅い昼ごはんを15時頃、

食べながら、録画チェック。


今日は、16時半に歯医者の予約をしていたので、

歯みがきして、16:15頃 家を出る🚙


歯医者が終わって、また近くのスーパーで少し買い物して、家に戻る🚙のが17:20頃


朝から洗えてない お皿やお鍋を洗い、

洗濯物を取り入れ…などしてると、

次女から、17:45に駅に着くと連絡が入る…


大学への通学は、重い教材を背負って

バスと電車で約一時間かかるので、

体重が37kgほどしかない次女にとっては、

けっこう大変。

私が行ける時は、駅まで🚙送り迎えしてる


そして

今日は、娘は、週2ぐらいでしているバイトの日。

(歯列矯正費用のために、自ら始めたバイト)

バイト先の焼肉屋さんまでは、一駅。

バイト入りの時間に合わせて🚙送る…


バイト終わりが23時すぎ…

娘は、電車…一駅乗って帰ってくるので、

駅まで🚙迎えに行って、

今日の、私の、送り迎え運転手の仕事が、ようやく終わるよ…



娘のバイト終わりの前に、

私が寝てしまうことも、たびたび あり…


娘からの電話で起こされたり…

眠気が強い時は、

あらかじめ、目覚ましアラームかけたり…して

がんばってる娘を支えるために、

私も、がんばってるよ



そんなこんな、今日は

仕事・歯医者・娘の送り迎え…で、

何度も、何度も、🚙乗ったり降りたり…(⁠^⁠^⁠)

きぜわしい一日でした〜


そんな中、駐車場から見えた、夕方のお月様🌙

なんか、ほっこりしたよ








🐾🐾🐾🐾🐾


こないだ💚ちゃんから届きました

相葉くんの濃いじゃが〜♡


私のブログを見てすぐに…
思い立ってすぐに!
送ってくれました♪♪♪

💚ちゃん
相葉くん見習って
即断即決!だって…すごい!!



九州で発売される前に、
こんなに早く
いただくことができ…

感謝カンゲキ雨嵐♪


とっても美味しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
関西のお土産屋さんに、よくある
お好み焼き味のお菓子みたいな味でした〜♡

ありがとう💚








🐾🐾🐾🐾🐾


朝晩寒くなってきて

ネコが、ひざの上に乗ってきます

冬毛で、モフモフのネコは、一段と♡かわいい


用事で動こうとしたら…

ニャ~!と泣いて、

ガブッ!と、足を甘噛みされました…

それくらい、寒いみたい…です



ダンナは、

灯油買ってきて、ファンヒーターを使えるようにして、

ネコのご機嫌とってます…が、


私は、ファンヒーターは、まだ早い!!と、

ホットカーペットを敷いてあげました〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠⁠)