♬濃いじゃが じゃがジャーン♪♬~/”それ”がいる森 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

湖池屋さんの新しいCM☆

🔸濃いじゃが🔸♬じゃがジャーン♪♪🎸


ロックな相葉くんは、

めちゃくちゃ💕かっこいいネ ♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡


嵐の衣装の時でも、ここまで(派手)はない…と
相葉くんも言ってましたが、

なかなか いいですよねー♪♪♪

私の知らなかった頃の、
若い頃の、チャラい感じの相葉くん…みたい…(⁠^⁠^⁠)

軟骨ピアス…とかしてた…
当時の流行…ジャラジャラアクセサリーつけてた…
ヤンチャな感じの相葉くん…みたい(⁠^⁠^⁠)

一般的に、優しいイメージが、表立ってるけども、
けっこう、男気あるお兄ちゃんタイプ☆
似合ってるよー♡


額を出してセットしてると…

ちょっと、
貴族探偵が始まる前の、15秒CMの相葉くんっぽい…
マントをひるがえす〜華麗な✨後ろ姿に、
ワクワクしたのを思い出すよ…♡

また、貴族探偵も観たくなってきたネ…
髪をビシッとすると、端正なお顔が際立つのよ…
かっこいいね〜♡

ちょっと、
贅沢しぼりのCMの、チャラい相葉くんっぽい…
(相葉くん大好きな💚ちゃんも言ってたぁ)
この髪色も、好き〜💕
やっぱりね、
耳出ししてるのが、スッキリしていて、いいんだ!!






この高密度ポテトチップス「濃いじゃが」は、

福岡では販売もないし、CMも流れない…とのこと。

.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

でも、アサデスで、たくさん紹介してくれてたー

ありがたいです♡






個包装…
厚みがあるっぽい…
おせんべい…みたいなポテチ?
😋食べてみたい…でも、ちょっと、味☆濃ゆそう…

なんで、全地域で販売しないのかなぁ…???
全地域で販売にするには、生産量が少ないのかな…?
不思議…

期間限定販売の商品とかも、けっこう、あるし…
いろんな味や、種類が多いからね…

好評で☆長続きして☆
九州でも販売になったら、いいのになぁー💚


それにしても…
エレキギター🎸抱える相葉くんは、ステキ✨!!
♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡
やっぱり、音楽♬してほしいよー
ソロでも、いいんだけどなぁ…と思ってしまう


今日の休みは、掃除だけして
また、5✕20 Record of Memories 相葉くんversion
観てました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

✨キラッキラッの笑顔の相葉くん✨
他のメンバーの歌うパートも、
暗闇の中で、くちずさんでるのを見ると、
歌☆ライブ☆の好きが、伝わってきて…╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
やっぱり、音楽してほしい!!
と、強く思ったよ。

嵐の活動休止中…
舞台や映画に、取り組むことができ…
役者としての相葉雅紀に会えるけども、
ライブを楽しんでる✨✨相葉雅紀に会いたいよー
\(^o^)/





相葉くん主演映画…ホラーエンターテインメント
「”それ”がいる森」
初めての4Dで、娘と観てきました〜

臨場感のある演出…
ドキドキ…ハラハラ…✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

あちこちツッコミ所も、感じながら…(⁠^⁠^⁠)観ました

時々、目を覆いたくなる場面もありましたが、
ひとりでも観れそうなので、
また今度、ひとりで…
4D無しで、じっくり観よう!と思ってます

一回だけでは、見逃し…があるかもしれないし、
流れがわかった上で、
相葉くんの細かな演技にも、注目しながら観たい♡






🐾🐾🐾🐾🐾(⁠⁠^⁠-⁠^⁠)⁠🐾🐾🐾🐾🐾

10月って、こんなに寒かった?

こないだ…(といっても、数ヶ月前ですがー)
みんなの毛布を、洗濯・乾燥して
圧縮袋に入れて、しまったばかりなのに…
連日、寒いので…
今日、毛布を取りだしました〜

気象予報士の方が言っていたように
今年は秋が短いようですね…
朝晩、寒いです… >⁠.⁠<

(=^・^=)ネコも、
フワフワ毛布や、あったかい膝の上を求めて…
丸くなります
かわいいよ〜♡

風邪ひかないように気をつけないと…ネ。



土曜日…  職場で、
インフルエンザのワクチンが、一人分残ったので…
接種してきました💉

コロナワクチンの副反応の印象が強すぎて、
インフルエンザのは、どうだったっけ?状態…(⁠^⁠^⁠)

発熱はなく…
接種部位の発赤と熱感…くらいで、すみました。

本格的に、冬物の準備をしないと…^⁠_⁠^