相葉くんの結婚報告 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


まずは、突然で びっくり…
そして、とうとう きたか…と…
ちょっと、肩が落ちてる私です。

大好きな相葉くん💕

   ♡(o^-^o)♡


今まで、大好きー\(^o^)/と

画面ごしに 一方的に恋をしていて、

キュンキュン ときめいていました


辛い時や大変な時に、

たくさん元気と勇気をもらってきました


突然の、嵐の活動休止の 衝撃 以来、

少し 冷静に見つめるようになっていて

ちょっとだけ  冷静に、俯瞰的に…


だから、今回の報告も

わりと冷静に受けとめています…



だけど、今はまだ、

手放しに   おめでとうと言えない…のが本音です。未熟者の私です…


    あんなに素敵な人だもん…

    彼女  居ないわけ無いよね…

    家庭を持ちたいよね…

    子どもも欲しいよね…      と、

                       ずっと 思っていました








  ↑  最近観ていたDVD
           「Arashi Blast in Miyagi」
ガシガシ踊る嵐が   たくさん観れて♪
相葉くんソロ曲    
           「じゃなくて」♪
かっこいいなぁ~って観ていました~♪
           ♡(o^-^o)♡


アイドルという 仕事がら、

結婚適齢期が無いようなものなので、

簡単には  自分の想いを押し通す事は

難しかっただろうし…


タイミングも、いろいろ悩んだでしょうね…


公にできて、ホッとしてるかなぁ…

そういう意味では、

           良かったね!!  相葉くん(^^)




櫻井くんと同時に発表☆なんて

仲良しすぎて  

これまた、

みんなを和ませてくれてる  技あり!!

さすがです☆

頭いいです☆


マスコミ攻撃も  分散されるし…

話題は2倍以上  広がるし…

すごすぎるね☆



(*^▽^*)


知らなかったよー

       一粒万倍の日  &  大安

            良き日なんですね~☆

           






今はまだ、

素直におめでとう  を言えないけど、

幸せになってほしい💚気持ちは

                                      いっぱいです♡


これまでも、

相葉くんを  陰ながら支えてきてくれた

お相手の方☆

これからも…陰ながら…でお願いします…

ツーショットとかは、辛すぎる…

           どうかご勘弁を~(^^)






10月からは、ドラマが始まります



楽しみ~♡


もうすぐ   FNS歌謡祭の司会も あります…


レギュラー番組に加えて   大忙しの相葉くん


大好き💕は  変わらないので

これからも、応援していきますよー

             ♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪