魅惑の2月☆スィーツ負けの私 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


去年までの習慣で
無いとわかっているのに、
毎日、毎日、
嵐の インスタやTik Tokを開いてる私
      (>_<)
      あーん、更新されてないよなぁ…って、
さびしくなるの
そして、空しさが増す…

わかっているのにね、
もしかして~って、すがる想い。
         
        
        *****  あっ!  でも、久しぶりに
              Netflixのお知らせ あったね♪ *****
                                   


そんな中、
嵐ウィジェットで、初めての画像をみると
ニマニマ♪うれしく~💕
なんといっても、大好きな彼を 保管☆





嵐 活動休止後も、
大好きな相葉くんは、
レギュラー番組を がんばってくれていて
明るさと  安らぎを振りまいてくれていて
とっても  うれしいんだけど
でも、やっぱり、何かなぁ…って
             満たされない気持ち(>_<)が
             ちょいちょい  出てくるよ…
大野担の方達からすると 贅沢なコト!!
相葉くんにも  こんな顔されそう(>_<)
いつまでもそんな気持ちでいちゃ、
ダメだよね!
切り替え、切り替え…

3月は、どんな画像かなぁ~♪





★2月は、次男と、次女の誕生月です
そして、
バレンタインデーもあるので
あちこちに スィーツがあふれていて
~(o^-^o)~
期間限定…とかだと、なおさら♪
         食べてみたい🧡意欲が増す!

ふだん あんまり行かない コンビニへも、
テレビで紹介された商品を求めてgo!
ミスドでも…
どれも、これも、美味しかったです
                      ~(o^-^o)~
でも、1回食べたら  
             もう いいかな…満足*満足
もちろん!
どれも、これも、娘と半分こずつよ…(^^)


🎂次男の誕生日☆24歳!
私はピスタチオのケーキ💚にしたよ
美味しかったぁ(*^-^*)
🎂次女の誕生日☆17歳!
マカロン大好きっ子だからね。
マカロン&ティラミス味のロールケーキ☆
にしてみた(^^)
      娘は  マカロン4コ🤩
      私達は  1コずつね(^^)
そして、
最近、私が   はまってる菓子パン✨
あんこと、バター…最強だよ!
幸せ~の味    ~(o^-^o)~

こんな調子だから…さぁ…
ろくに運動もしていないので…

体重が+2~3 kg なってるし💦
お腹も  ポンポコリンになってる💦
                          (*_*;
ダメだよね。
今から  薄着の季節になるのに  ね。
大変だよ!!
心  入れ換えて  何とかしなきゃ!!

        ^-^; 何とかなるのか…???だけど、
              何とかしなきゃ!
        自分に   甘あまな私!
        相葉くんのように   強くなりたい☆
        フルマラソン挑戦も、すごいよね!


録画している番組の中で
一番たまっているのが  「グッと!スポーツ」
最近、時間がある時に  編集し始めていて、
久しぶりに見直すと、感動する!
アスリートの方達の  
目的に向けて頑張る精神的な強さを、  
知る事ができて、
自分に甘あまな私には、感心する事ばかり
ほんの少しでも、見習わなければ…

✨マスター相葉✨も、
今さらながら…だけど、久しぶりに会うと~
かわいくて、かっこよくて、
気さくで、おもしろくて、
いい質問するし、いい反応するし、
とにかく、すべてにおいて  goodなんよ!!

相葉くんて、
ホントに、すごい人だなぁ…



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと(^ー^)あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


以前から 好きだった料理家の
栗原はるみさんのインスタに出会い♪
最近は、毎日の楽しみになりました(^^)

美味しそうな画像とともに、
やさしい時間を感じることができます💚
時々、レシピも載せてくれています
いつか、作ってみたいなぁ~(o^-^o)



💚ちゃんから、
バレンタインチョコ いただきました☆                
いつも、気にかけてくれて、
                     ありがとうございます音符
そして、💚ちゃんからは、きのう
                         八ツ橋が届きました~☆
明日の休みに、マナブで作ってた
✨八ツ橋トースト 作ってみま~す♪
                楽しみ~(o^-^o)~



明日は  いよいよ  Netflix配信ですね…
どんな5人が  表れるのか…
久しぶりの  ワクワク音譜~(*^-^*)
泣かずに観れるのか…?!
でも、
しっかり、じっくり見届けたいと思います

大好きな5人宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫
一緒にいるところが観れる♪




庭の梅も~
寒かったり、暖かかったり…
くり返しながら、春は  そこまできてるね