新年1月いろいろ~雪も積もったよー⛄️❄️ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

もう、1月の終わりです
  今年も マイペースで  ボチボチ…です(^^)
前回は、ダーリンのお誕生日の時。
この調子だと  月1のペースですね~きっと。


1月は  こちら福岡でも  雪が積もり~
          寒かったよぉ(*_*)
数日間ですが  車には10㎝くらい雪の結晶こんもり

近所の小学生がいる  お家には、
いくつも雪雪雪並んでて…かわいい(*^^*)

こんなに積もったのは…何年ぶりかな?!
    (娘と庭に  かまくら作った事が…)
その娘も  今は 高校生だからね、
            もう、さすがに雪さえも  ないです

いつも  通勤は  車だけど、
雪の中、長靴はいて  歩いて  職場へ~
           約30分くらい…👣…
           嵐の曲を聴きながら~♪
いつもと違う、なんか特別な時間でした💚
           ↑
   たまに!!だから、言えるコト!
   豪雪地帯は、毎年 大変だもんね(>_<)

雪の日の、寒い空気がピーンと張った感じ✨
クリア✨で、尊い感じがする…
だけど、一度味わえたら  もういいかな…(^^)
暖かい春が  待ち遠しいよ~桜



1ヶ月分なので、かなり時差がありますが…
振り返ると~

鏡餅年末年始は
家の 掃除に追われておりました(^^)

毎年、年末には帰省するので
落ち着いて 大掃除する時間も  とれないまま
新年を迎えてしまう…わが家(>_<)

なんといっても、今年は!
お婿さんが   初めてのお泊まりだからね(^^)
あっちも こっちも
綺麗にしなくては  いけなかったのです…

温泉お風呂の天井…カビとり!
    天井が高いので   いつも後回しの私 ^-^;
娘が、宿題そっちのけで
どっぷり取りかかってくれて、
おかげで   綺麗になった✨\(^^)/

ひらめき電球廊下の電球のかさ!
あんまり上を   見てないから 
気づかなかったけど、けっこうホコリ(++)
ダンナと次男が 掃除してくれた✨

📦️床の間のある 和室には
長女が寮で使ってた物を  置いたまんま(*_*;
めずらしく…
ダンナが手伝ってくれて、
家具を移動させたり
不要な物を  ゴミ袋にまとめて捨てたりして
なんとか  片付いた✨

そんなこんなで
いつもと違ったバタバタの   年末年始。

星空12月31日
嵐の生ライブ音符は、没頭できて
ウルウルしながら、
5人の楽しそうな姿を  目に焼き付けた。

キャア~ラブラブって盛り上がるのではなく、
付けまつげわりと冷静に…
5人の勇姿?!を   眺めてた…

しばらく……なんてコト思い始めると
せつなくなるから
時々、ウルウル🥺するけど、
泣かないように  こらえて  見届けた
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルーステキな5人 大好き💕

コロナコロナの最後の年、あきらめずに、
いろんな試みにチャレンジしてくれて、
尊敬!  感動!   感謝! 感激! 
こんなグループ✨他にいないよね!!
嵐ファンになった自分も、誉めたくなる(^^)

NEW新しく始まったVs魂グリーンハーツ
メンバーが  ジャニーズだらけ!なのは、 
初めは   ちょっと  びっくりしたけど、
でもまぁ、
相葉くんは、後輩くん達の  活躍を助ける役も
担う位置づけにあるベテラン✨だからね。
(o^-^o)
これからも、楽しみです💕



いろんな録画を編集してて~
やっぱり、浴衣姿の相葉くんにキュンキュン
ラブラブラブラブラブラブ
おねむで  トロントロン…ラブラブ音譜ラブラブかわいすぎ~
いつもの笑顔も✨
大好き💕
いつまでも、この関係で  居てね✨仲良し✨


新年明けてから
微熱・体調不良で  お休みした相葉くん…
心配で  心配で…たまらなかったよね!
時期が時期なだけに…ね (>_<)
でも、
復活した元気な姿は、驚きのキュートさドキドキアップ

若返ったよね!!
こないだまでの  前髪を分けてた…のより、
やっぱ、こっちが好きだなぁ~☆
前髪あり!耳出し!
最強だね✨
Vs魂で若い後輩くん達に  混じっていても、
全然  いけてる!!
最強です\(*^-^*)/

野球の野村監督が言ってたセリフ 
           (田中将大  投手のコトだけど)
私的には、相葉くんにも通ずる言葉合格だよ
     「まーくん、神の子、不思議な子」

目
風間くんとの共演も  毎週 楽しみになったね





CDCDCDCDCD
もう、Mステを録画する必要がなくなって
さびしいね…(>_<)

きのうは、久しぶりに
CD゙Japonism Show" in ARENAを観たよ♪♪♪
始まりの「ただいま」を観ながら~
活動再開をイメージしてた私です…(^^)

       きっと、活動再開はある!!
       ただいま♪を  また 歌ってくれる!!   
       また、あの夢の空間に
                       連れていってくれる!!

       (o^-^o)  信じて待ちます‼️

そして、5人のわちゃわちゃ…
CD゙Untitled"の Disc2  嵐の嵐会を観たよ~💕
楽しそうに    ツアーDVDを観る5人…
松潤から演出の  あれこれを聞く様子…
美味しそうに    ほおばる5人…
            ずっと 観ていたい~ (^^)

大ちゃんを見ると  胸があつくなるよ…
元気にしてるかなぁ~
自分の時間を楽しんだら、満足したら、
            お願いね💚待ってるよ\(^^)/
       


💚ちゃんから、
今年のカレンダーが届きました~音譜
ステキな相葉くんが  いっぱいです🎵
忙しいのに  いつも  ありがとうございます☆





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと おまけ…あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

職場の休憩室に置いてある…
何かの種?!らしい…
毎年、かわいいでしょう~と持ってきてくださる方がいるみたい。

最初は、全部  緑色!
                ↑写真に撮ってなかった💦
まるで、スイカの赤ちゃんのようだったよ…(^^)

だんだんと  色が変わっていって (写真左→右)
茶色っぽいのや、オレンジっぽいのや…
色鮮やかで  華やかでした~
緑色が無くなっていくのは  さびしいけど
なんか、かわいい(^^)

何の種なんだろうね…???
さわると、ミニトマトみたいに  やわらかい…



…おまけ…
雪が積もった時の   車だよ