自分の運を 信じて待つ~?(^-^; /★5X20+アプリの動画 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


今の悩みどころは…
嵐を旅する展覧会の事です…

まずは、福岡で開催してくれる事に
感謝してるよ~☆
とっても、うれしかったです
迷わず、福岡でエントリーすると決めてたよ

でもね、
福岡 開催は、5月中旬~6月上旬…
日程短くて…日にちも決定してない 💦
というのも、
ヤフオク!ドーム隣に ただ今 建設中の
複合エンターテイメント施設
「E-ZO FUKUOKA」で開催されるんだよね。
      (新しい所だから 楽しみではあるけど)

はたして  私は  展覧会に行けるのか!!
最近になって、不安になってきたよ💦

東京や大阪は、数ヶ月にわたって開催されてたから、
エントリーして~落選しても、
次の月に、再度エントリーできたんたよね。

福岡の場合は、どうなるのかしらん…???
5月分エントリーして
ダメなら、6月分にエントリーできるのかな?

それとも、
5月中旬~6月上旬の分として
1回しかエントリーできないのかな…???

うぅ!
もし、1回しかエントリーできないなら、
リスク高すぎるよぉ~!!!

それなら、3月の大阪や、4月の愛知に
エントリーしておいた方が  いいのかな…
      って、ちょっと考え始めてます…

自分の運を信じて  待つ!のか、
予防線を張るのか…
悩む~ (^-^;

福岡のあとは、宮城と北海道だからね。
遠すぎて、エントリーできないよ💦

最後に、またまた、東京や大阪で開催とか
予定されてたら、
こんなに悩まないんだけどなぁ~

ハズレ組のための  開催が  ないのかなぁ…
あるよね!?
きっと!!
予定最後の北海道が、8月だから
その後、まだ続いても  いいよね~
なんなら、
休止期間中、いつでも観れるように、
どこかに 嵐記念館☆作っちゃってください!
なんて思ってます(^^)

さぁ、どうしよう…
自分の運を信じて 待っていていいのか~?
第4希望を入れておけば、可能性有りかな?
とか  考えつつ…
会員数の多さを考えれば
(>_<)不安が   いっぱいだよ💦




★5X20+アプリの動画

1/31でなくなっちゃう5X20+の動画☆
何度も観ながら、泣いちゃってるよ

オルゴールの音色が優しくて💚
胸に響いて   ジーンとくるの。

いろんなシーンが
たくさん詰まってて~♪(o^-^o)♪
MEMORIESも!
ライブ終わった後のシーンも!

やっぱり   5人が好き♡


何度も観ながら、泣けてくるよ~
活動休止になったら、
こんなふうに  
思い出に浸るようになるのか!と、(>_<)

ダメだ!ダメだ!
オルゴールの音色のせいで
感傷的になっちゃってるよ!
そんな気持ちにさせるための動画じゃない
はず(^^)
気分上げていかなくっちゃ!!
(*^^*)

アプリが31日までなので、
娘に手伝ってもらって
動画だけ  
スマホに残しておけるようにしたよ。
いつでも観たいもんね~(o^-^o)

5×20 のDVDが出るのは、いつかなぁ?
アプリのMEMORIESみたいに
楽屋シーンや、撮影したシーンや、
いろいろ付けてほしいね☆
どんな仕上がりになるのか  
楽しみだよ!
早く、観たい  (o^-^o)

私の参戦した福岡の5人♡
♡(o^-^o)♡   また  会いた~い♡





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

最近  お疲れ気味です…

ちょっと油断すると  寝ちゃってて
               (晩ごはんの片づけもせずに…)

夜中に起きて   
お皿洗ったり、お風呂入ったり…
それから、また短時間寝て
朝の起きる時間!

小間切れに寝てるから、ダメなんだよね
(^-^;



土曜日の夜は、
ダンナが飲み会と  言っていたので
ダンナが食べない  トマト鍋🍲にしよう!
って 少し前から楽しみにしてて~

仕事の後、買い物して帰って
4時前に  やっと、遅い昼ごはんを食べ~
ダウンしちゃってて💤
起きたら、もう、志村どうぶつ園の時間
(>_<)
あわてて  具材を切って
遅い 晩ごはん💦   (みんな  ごめんね~)

トマト鍋は初めて♪だったけど
美味しかったよ~
いい気分で、
久しぶりに  缶ビールも  いただきました♪
その後 またまた  いい気分で寝ちゃってて💦
夜中に  お皿洗いながら
      頭痛~い!
      気持ち悪~い!
缶ビール1本で、頭痛するほど弱くなった?
        (まさかね~…)
気持ち悪くて、食べたの吐いて、
何か変なの  食べた?
何かに   あたった???って
(^-^;
なんとか片づけ終えて  お布団へ~💤

そんなこんなで、日曜日は…
朝は  ゆっくり  9時半頃  起きて、
ご飯出して~
洗濯して~
吐き気は  なくなってるけど、
食べる気しないから、お白湯だけ飲んで~
またまた、昼寝~💤
夕方まで  布団で  寝てた(^^)

買い物にも行かずに、一日  家に居たから(^^)
たくさん  寝たから(^^)
            休んだ~って  気がしたよ。

日曜日の夜は、
トマト鍋の残りに、ご飯とチーズを加え~、
冷蔵庫にあった豚肉で    しょうが焼き☆
で、すませたので(^^)
いつもより早目に  できた♪

いつも帰りが遅い次男も、
22時には  帰ってきたので、
ちょっと、ブログを書く時間も  とれた~♪

頭痛も  吐き気も  なくなったから
完全復帰!よかったよ(^^)

月曜日は   午後からの仕事だからね
朝のバタバタの、お弁当作りのピークを
乗り越えれば~
ひと息つける(^^)
がんばろー!




★大好きな💚ちゃん達からの 
                             いただきもの~♪
手作り☆裏地もついてて上手なんだよ~
             😺🐶ちゃん居るの♡かわいい
リンツチョコも、嵐カラー♡うれし~い♪
     うわぁ!って、感激!!
     私のとこに届くなんて…\(*^^*)/

とっても、うれしかったです!!
こんな私を、気にかけてくれて、
いつも   ありがとう💚
私からは…何ができるんだろう…って
いつも考えてるけど…
答えは  なかなか見つからない…(^^)


最後に…
おとといの☆嵐にしやがれの相葉くん♡
髪色  より明るくなった?
かわいい~♡(o^-^o)♡かっこいい~✨
ちょっと、ふっくらして見えるのは
衣装のせい?
顔周りの髪のせい?

レコメンで、2㎏太ってから  戻らない~って
言ってたもんね(^^)
その分かな?
全然  OKですよね~♡

↓にのが豚汁を食べるのを見てる顔~
            半開きの  お口が 色っぽい💕(*^^*)

ちょっと 贅沢しぼりのCMの時に似て見える
                            💕     好き~\(^o^)/   💕