2020年は~(^-^) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~



2020年  始まりましたね~


嵐にとっても、私達にとっても、

とっても  大事な大事な  一年になります

…(o^-^o)…

これから何があるのだろう…

期待と不安が 広がります



帰省から帰ってきては

年末年始の番組も含めて、これまでの分も、

編集!編集!

HDD残時間の確保に精を出してました~


Vs嵐なんか、6月頃から貯まったまま💦

おかげで、

前髪あり~の(^^)かわいい相葉くんが

いっぱい観れました~♡


でもね…    番組の編集ばかりしてると…

今度は    その反動で、

ライブ映像が観たくて、観たくて、仕方なくなり~

欲求不満みたいになっちゃうの…


この連休は    家族も休みなので

ライブ映像観るのは、

                 (^.^)  ちょっと我慢…我慢💦


キラキラ✨歌って踊る相葉くんに

早く  会いたいよ~~~♡って、

                              悶々気味の私です(^-^)




4日は休みをいただいたので、

6日から    仕事が始まりました~


職場の年配の方にも、

私の相葉くん大好きが  浸透していて(^^)


60半ばの方ですが…

年賀状に付いてくる日本郵便からの…嵐が写ってる紙を、

〇さん(私)に 持っていってあげよう!って♡意気込んでいたらしく…    

娘さんから、

  「年賀状配布の全家庭に 添えてあるのだから

   〇さん家にも  あるの!」って  止められた~

って、話を聞き  

みんなで爆笑してました(^^)


ありがたいです

その気持ちだけで、うれしいです(^^)


年末には、

職場の閲覧コーナーに置く新しい週刊誌☆に

嵐の写真が付いているのがあって、

〇さんにあげよう!

って、切り取ってくれていたの…(^^)

     ↑

   それは  今、大事に私のロッカーの中♡

   ロッカーを開ける度に、

   相葉くんと目が合います♡

(*^^*)

優しい職場の方々に♡感謝です

今年も、この職場で  

ミスをしないように  気をつけながら

がんばろうと思います♪




たくさんの  SNS解禁の中で

インスタグラムが一番   充実してるよね?

めっちゃ、いい笑顔~💕

こないだの  腹筋の美姿は~✨
      (・・;)
刺激が 強すぎる~
だけど  眼福✨眼福💕

ちょっと  お顔写りが、
いつもの相葉くんではないのが…残念  (>_<)
     (神宮寺くんっぽく見えるよね?!)

           ↑  他のブロガーさんも言ってた…

えーと、何度見ても

なんか…相葉くんと  つながらない感…

とまどいが残るけど…

でも、
記録として、ここに残しておきます(^^)
お腹✨すごいね!!




★Voyageも、   
       観ました…(スマホでだけど)
これから  毎月   更新されるのよね…

5人の   素直な気持ちが知りたいです…
それによって、
はぁ⤵️って、考え悩む時も
あるかもしれないけど
彼らの本気を  受けとめたいです

なんか  せつなくなるけど、
                                          大好きだよ…(^-^)




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今日は  朝から曇り天気でしたが
太宰府天満宮に  初詣に行ってきました♪

渋滞を避けるために  朝早くに行くよ!って
夕べから声かけしていたので
9時には  家を出るつもりで、
洗濯を終わらせ、朝ごはんすませ~
長女と次女も  準備できていたのに…
ダンナが  携帯ゲームの区切りが悪いのか
なかなか着替えず
予定より30分オーバーで出発(^^)

行くまでの道のりは、渋滞なく進んだけど…
駐車場までくると、
けっこうたくさん停まってた

参拝客も、まぁまぁの混みよう…

次女は、毎日のように遊びに出かけてるけど
                  (彼氏とデートだね(^.^))
今日も、予定があるとのことで、時間がなくて…
参道の出店を横目に見ながら
                早足で  進んでいったよ~(^^)
たくさんある出店の中に、新しいお店☆
    「VITO」ができたんだ!!って
娘達が  喜んでる…♪
                        (私は知らないけどね~(^^;)
なんでも、福岡天神にもある…
       美味しいジェラートのお店らしい☆
       娘達は   食べたことがあるって!
                 ズルイよ!
 今度   私も 絶対食べに来なくっちゃ!!
                        って、楽しみが増えたよ~(^^)



よーく  お詣りしてきた⛩️
参拝に来れなかった息子達の分まで
お賽銭を入れてお詣りしたよ。

いつもは  開運招福・家内安全の縁起物…
     福かさねを  お守りと一緒に購入するけど、 

今年は…福むすび☆緑色にしたよ♪
     (緑色というだけで、運気上がりそう(^^) )
この丸い輪(円)が、天神様とのご縁を結び、
この一年が幸多き良き年になる様に~☆  
                     ↓
                                                                        ↑↑
                                                                        ↑↑
          💚ちゃんからいただいた  えんみくじ☆
相葉くんがBABA嵐の時に  
お詣りしていただいたのと同じ~
             勝利との縁☆紫だったの!!
             \(^-^)/💚ちゃん  ありがとー♪

勝利との縁~私の場合は…
    自分に  甘あまな私…だからね、
    今年は、自分に厳しく、
                    自分に勝つ!よう  心掛けます!! 

まずは   

家の中をちゃんと  片付け💦したい!

今まで、後まわしにしがちだったからね…

(^^;

ダンナからも、

あそこの部屋、どうにかしようよ!…なんて

言われてる物置き部屋もあるしね💦

心して  取りかかろうと思います


     一度に 進めようとすると

     あまりに大変すぎるので、

     一部屋ずつ、ターゲットを決めて…

             進めていくことにする!


今月は~  

台所の棚とか、引き出しを中心に!とか、

洗面所の開き戸の中!とか…


範囲を狭く決めて     取りかかろう!!


ここで宣言したからには、

                      (^^) がんばらなきゃね!


\(^-^)/   自分に  勝~~つ!!




★太宰府天満宮のおみくじは     末吉

      ちょっと~!気をつけなきゃ!みたいな

       内容でしたが…


Amebaおみくじは~

2020年あなたの運勢は...



笑いの絶えない一年☆であるといいな!!

そうなるよう、自分から笑顔を発信していこうと思いました(^^)


相葉くんみたいにね💚



近くの人を大切に!というのは

ダンナにもっと、気配りしなきゃ!!って

思いましたよ(^^)



毎日ストレッチで一年健康☆

これは、

約2年半  続けてるカーブスを継続して、

日々、筋トレがんばるよ!!



こんな私ですが

今年も  よろしくお願いします💚