大丈夫なの? 大丈夫だよね… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

11月3日
嵐CD記念日 20周年おめでとう☆から
インスタグラムやツイッター…
新しい情報についていくのに、必死だよ (*_*;
それでも、
現在進行形の嵐くん達に会えるから♪
うれしくって

活動休止になっても 寂しくないように
考えてくれてるの…
なんて すごい☆

国民祭典では
あまりにも  美しい姿♡
                      美しいハーモニー♪
感動して
何度も何度も  観る度に
涙ぐんでた

JET STORM で
駆けめぐる5人も、かっこよくて
嵐ファンで、幸せ~☘️ってルンルンだった…


そんな時に  とびこんだ
にののニュース   💥衝撃!
直筆のメッセージ…見て
          ホントなんだ…(>_<)

あまりに突然すぎて、受け入れられないよ…

祝福の言葉をかける一般の方々…

私達は、そんな簡単には…(>_<)
祝福できない

ここ数日の  嵐の活躍に 気分が上がって
活動休止までの限られた時間を
               盛り上げていこう!!って
士気が高まっていたのにね。

この時期に  なんで???




あれは、にのの強行突破?
他の4人には  相談があったの?
ジェット機の中で  話してた?

活動休止を決める時は
みんなで、何度も何度も 話し合ってた…

これまでも、5人で話し合いをかさねて
いろんな決断をしてきた5人だよ。

今回の  にのの結婚発表については…?
5人の総意なの?
???


大丈夫なのかな?
5人は同じ方向を向いてるのかな?
気持ちが  離れ始めてない?
大丈夫?

相葉くんのコメント…
中学生の頃からの 親友としての エール
であって、
嵐のメンバーとしての意見ではないような…
嵐のメンバーとしては  納得していないような…

翔くんのコメントも…同じ…
幼馴染みとしてのエール   であって、
嵐のメンバーとしての意見ではないような…


5人とも  嵐のことが大好きで
自分のことよりも、嵐全体への影響を考えて
お互いを思いやって
ファンへの感謝の思いを大切にしてきた5人
だけど

嵐として20年活動してきて 大成功した今、
今度は  自分の人生について考え 悩み…

ひとり…心がはなれると
また ひとり…

バラバラになってしまうのでは…
って、ちょっと心配だよ。



         ↑     ↑     ↑     ↑     ↑    
~~って、ここまでは、
         札幌のライブが始まる前に
         書いてた  私のひとりごとです~~

にの担の方々の気持ちも
とっても、心配だったけども
札幌でのライブも、
いつもと変わらない
        大好きな5人の笑顔 
        大好きな歌とパフォーマンス
       
翔くんの第一声
             夢の時間へ ようこそ~

そうなんだよね
あの空間は、
私達にとっては、もちろんだけど、
5人にとっても  夢の時間なんだよね
 (現実とは  一線 引いてるんだ…)  
 (結婚発表については、触れないんだね…)

あの衝撃的な発表後の  初めてのライブが
無事に 終わったのを知って
なんか  ホッとした~
あの空間の5人は、変わらない☆


でも、何年後とかでもいいから、
あの時は…みたいな
本音の話が聞きたいよ。
5人で  どんな話し合いになったのか…
知りたいよ。



5×20アプリの写真が
以前より豊富になって うれしいよ(*^^*)
      大丈夫だよね☆いつもの5人💟
      お寿司を握ったり…したのね💕わぉ!
        やっぱ  かっこいい5人~💕
      楽屋での楽しそうな様子が
                      見れるのがうれしいよぉ💚
インスタでも、
今日の5人の様子が見れたり…
ややお疲れモードの表情が、見れたり…
より身近に感じる事ができるようになった
たくさん
たくさん
ありがとう~だね💟


それにしても、ここんとこ
        札幌~大阪~東京~福岡…
毎週末  ライブだよ~✨
すごいよね✨
けがしないで、突っ走ってこれたのも、
5人の努力の賜物だね

マッスル部の活動も 盛んだし、
翔くんのインスタの筋トレ映像も
すごすぎて   笑った~(*^^*)

     


★5×10のDVD
まだ持ってなかったの…
こないだ見つけて getしたよ♪
HDDの録画時間が危ないから
日々  編集しながら…なので、
なかなか観れないのだけど
10年前の感謝の気持ちが
いっぱい詰まってるのね…

✨✨✨キラキラの相葉くん💕
手先、腕、肩、頭…の向きや角度
脚の動き、角度…
       かっこいいよなぁ~
       映えるよなぁ~
♡♡♡(*^^*)♡♡♡ステキです💚
早く続きを  観なくっちゃ!!





🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

金曜日…仕事終わって帰ってから
2時すぎに   遅い昼ごはんを食べて
いつもなら、筋トレ(カーブス)に行くのだけど
どうも、頭が痛くて…痛くて…
元気がでない(>_<)
そう、
少し前には  喉が痛かったり…
ちょっと寒気がしたり…してたから
風邪ひいたみたい(>_<)

なので
夜ご飯も  作らず、
葛根湯飲んで、布団で寝てた~
レコメンもあきらめて寝てた~

土曜日起きても  頭のしんが痛いような
スッキリしない
食欲もなくて、ヨーグルトだけ食べてみて
ゴロゴロ…

長女が、休みだから 洗濯するよ~
って言ってくれて
またまた、布団で寝てた~
いくらでも  寝れるんだ(^^)

おかげで、普段ムシャムシャ食べてる
おやつ…チョコとかクッキーとか、
食べてないよ(^^)

ご飯も  少ししか食べてないから
体重減ってるかなぁ~って、
期待してみたけど
(^^)変わらなかった😿

今までの蓄えが~立派すぎて
一日二日食べなくても  変わらないんだ(^^;
なかなか
相葉くんの体重に近づけない…(^^;



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

長女のこと…
心配が尽きないのです…
いつも笑顔で、元気な娘なんだけど

看護学校の時に 
睡眠障害があるかも…とわかり、
ADHDとも診断を受け…
   ↑いろんな症状はあるけど、
      娘のは  注意欠陥!

看護師の資格は  なんとか取れたけど
実際  病棟勤務は無理だったので
                (↑注意欠陥のため)
今は  健診センターで働かせてもらってるの

通勤で、駅までチャリで行ってるのに
帰りは、駅から歩いてくる事があったり、

普通では、忘れないようなコト
考えれば   思いつくであろうコト
が、抜けてたりするのが度々あって、
心配が尽きないのです…

そんな長女の  
遠距離恋愛で  お付き合いしてる彼が
12月に帰ってきた時に
うちに挨拶にきたいと言ってる…って。

彼のお家には、何度も遊びに呼ばれ
歓迎されて
結婚への階段を上っていってるのに

私だけが  なかなか 前を向けないでいるの

ふつつかな娘  なんです…ホントに。

明るくて優しいのは、申し分ないのですが…
いろんなコトに抜けが多いのが、
いろんな事を  要領よくこなせないのが、
人並みに  できないのが、
心配なんです

彼は、
娘が出来ないコト、抜けてるコトは、
二人で補っていけば  いいよ~と言ってるって
そりゃあ
今は、恋は盲目!だもん
だけど、何年も一緒にいると  変わるかも…よ。

結婚は、当人同士だけでなく、
相手の家族にも 大きく関わるから…
今は見えてないけど
注意欠陥が目につくようになった時
うちの嫁は…みたいに思われるかも(*_*;

ちゃんと、自分の事を説明して
納得してもらってね!
後から   こんなはずじゃ なかった…とか、
こんな嫁をもらってしまった…とか、
言われないようにね!
          って、娘に言ってるけど

どんな抜けがあって、
注意されたりしてるのか…
いちいち覚えてない~と能天気な娘。

結婚したら  名古屋で生活する事になるので
すぐに駆けつけられないよ!
ましてや、
子供ができたら…大丈夫なん?
いろいろ、うまく やっていける?

心配が尽きない私です…


きのう私がダウンしてた時には
ミネステローネ作ってくれたよ♡
ホントに、優しい娘なんだ~

私の離れた所で
辛い思いをするのでは…と心配するのは
私が子離れできてないからなのかな?
私こそ、しっかりしなきゃ!なのかな…?

結婚式で新婦の親として並んでる自分が
想像できないのよ(^^;


自分ゴトまで、長々と…
おつきあい  ありがとうございます
あれもこれも…と、つい長引いてしまいます…



         🐈️出窓で  日向ぼっこのうちの猫
              女の子なのに  はしたないよ~💦


               にのあい☆かわいすぎ~💕