5×20 CLIPS☆歩んできた歴史を感じる~♡嵐って、すごい!! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

しばらく書かない間に
いろんな事が ありすぎる…
少し書いては中断、書いては中断(^^)
時差ありすぎ…だけど あげちゃいます

まずは、台風の被害に遭われた地域の方々が、
少しでも安らげる時間が持てますように…
少しでも早く、元の生活に近づけるように…
祈るばかりです

生活の場のほとんどが  浸水してしまう…
こんなに  あちこちで起きてしまって
度重なる 非常事態…(>_<)
気を強く持って、あきらめないで!!
          p(^^)q   
たくさんの支援が 行き届きますように~



★最近の私…
なかなか余裕がなく  目まぐるしい毎日です
        
早起きは三文の徳!とは言うけども、
    帰りの遅い息子の晩ごはん!
    ~高校生の娘のお弁当の…早起き!
の、リズムが続くと、やっぱり、こたえます…

パート始めて   約1年半…
ただでさえ、自分の自由な時間が減ってるし、
寝なきゃ!だし、

ずっーと、仕事を続けてきた方  大尊敬です
ブログを小まめに更新される方も  大尊敬です

嵐の活動も、日々 進んでいるのに
追いかけるのが  やっとこさの私です(^^)

こないだの
12/23のライブ★突然のお知らせ~
      50公演に  新たにプラス!なんて、
      棚から  ぼたもち気分(^^)ワクワク♪

倍率は高いけど、
まずはエントリーしなきゃ!と思いつつ…
   (娘は都合が悪そうなので)
自分ひとりでも エントリーしよう!!と
決心したのに…、
なんと  まさかの期限切れ💦
     わぁ!うそぉ~!(>_<)
ちゃんと、期限に注目してなかった自分のルーズさに、
ショックを通り越して  あきれる…💦

しばらくへこんだけど、自業自得だもんね
きっぱり、あきらめた(^^)
ここで知り合った大好きなお友達が
たくさん、たくさん、参戦できるよう、
切に願っています♡

私は(o^-^o)ずっーと待ち続けてる
           12月の福岡公演で会えるからね~♡
♡(o^-^o)♡楽しみだよ~♪

追加公演発表前の5×20とは、違うのかな?
同じでも、
今の5人に、会えるだけで幸せだもんね💟
        ♡(o^-^o)♡
今の相葉くんの髪✨大好きだよ~♡


突然の 
公式YouTube★開設も~びっくり 👀
最初は  MV4曲だけで…
 (私が持ってないのは、
   初めて観る場面もあって…ニマニマ~♪)

だんだんと  ライブ映像も 追加されて…
    やっぱり 歌って踊る5人は最高やね!!

こないだは 外食の待ち時間に 観てたよ~☆
踊りに合わせて、ついつい、手足を動かしちゃうので、ちょっと恥ずかしい(*''*)

いつでも、どこでも観れるから~ good
♡(*^^*)♡
これからも、いろんな曲をあげてほしいね
楽しみ♪♪♪

そして、明日の記念日には、
                  YouTubeで  生・配・信~!
なんて、素敵な企画を考えてくれてるの!
うれしいねぇ~♡
嵐を大好きで、幸せいっぱいもらってるよ☘️



★5×20 All the Best CLIPS!!

若嵐くん達が、たくさん💕
かわいくって~♡楽しくって~♪
かっこよくって~☆色っぽくって~♡
いいよね!!

髪型、髪色、服装、アクセサリー…なども、
この時のが好き♡(*''*)とか、ニヤニヤ…
いつまででも観てられる♪
いいよね!!

観たことないMVも、たくさんあるから
ワクワク😃💕ルンルン🎵

初めて観て   一番 ニマニマしたのは~
お風呂場でシャワーをマイクに~♪
みんな かわいすぎるよ💕


CLIPSを観てると
子供っぽく かわいかった5人が
ダンスのキレも良くなり~
色っぽさや 大人っぽさが加わり~
どんどん成長していく様子がよくわかる♡

私の知らなかった時代の嵐☆新鮮!!                 
魅入っちゃう💟

でも、何度も観てると、
だんだん、CLIPSは完成形の集まりだからか、
なんか ちょっと  寂しく感じるの…
                 贅沢なコト…(^.^)
メイキングも、たくさん観たくなるね(^^)
トークも入れてほしかったよね(^^)

そんな時、💚ちゃんのブログを見て…
5×10 CLIPSも、あるって事を  
          今頃初めて 知った私です~(^.^)
5×10 CLIPSには~曲の合間に、その頃感じていた事などの  コメントが入ってる!って~☆
わぉ!
すごい!  すご~い!!
\(^o^)/
10年、15年、20年…節目節目に
ちゃんと素晴らしい業績を残してるのね
嵐って  すご~~い✨
         って改めて思う私です~(*^^*)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

こないだの休みには
佐々倉 溜くん♡に  会っていました~♪
バーテンダー姿は  もちろんですが
この立ち姿が  大好きなのです
久しぶりに会った彼に、またズキューン💘
    ♡(o^-^o)♡   大~好きな  王子様✨
     私にも
     美味しい🍸️カクテル 作ってくださいな♪




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

先月の  いつだったか…
きれいな虹🌈を  見たの!

こんなに、
くっきり、はっきり見たのは初めて!!
いい事ありそうで、なんかウキウキ😃🎵

ゆっくり写真を撮りたかったけど、
朝の出勤の車の中だし…
後ろにも  車が続いてるので…
       そうもいかず…
踏切の遮断機が上がった瞬間に パシャリ✨
虹って
こんなに くっきり色鮮やかなんですね~♡

きれいに半円を描いてるのが見える場所を
通りすぎながら…
感動してた50半ばの私です~(^^)


きのうは、ステキな記念品✨届いたね♪
自筆のメッセージあり~
嵐くん達の愛を   いっぱい感じます
(o^-^o)あ・り・が・と・う 💚

明日は  どんな日になるのかなぁ~♪