24時間テレビ✨たっぷり嵐~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

もう、2週間前になるけど…
今頃 記事にあげちゃいます(^^)
      ☆24時間テレビ☆

こんなに、しっかり、どっぷり観たのは
初めてかもしれない…(^^)
毎年実施されるけど…
あー今年もやってるなぁ~って
時々  のぞくくらいだったので…。

前に  嵐くん達がメインパーソナリティを務めた2013年の時は、
私は   お茶の間ファン程度。
歌を披露してくれる時間を楽しみに
テレビに詰め寄って観たり…(o^-^o)
録画に残して   何度も、何度も、リピ♪
    嵐✨かっこいい~♡
              側で観た~~い!!
って、思い始めた頃だったの。

今回は、初めてチャリTシャツを買ったし
初めて、24時間分  録画した☆(^^)

家ゴトをしながら…
いつ、テレビをのぞいても、
嵐の  誰かが居てくれる幸せ🍀
贅沢な時間を  感じていました(^^)
うっすらおひげの  素の相葉くんに
ドキドキします💕
まっすぐな真剣な表情に  
男らしさを感じます💕

アスリートたちと共演☆なんて、
相葉くんにぴったり☆すぎて(^^)
予告から、楽しみで仕方なかったよ…

白シャツに短パンの相葉くん✨に
                   魅せられました~♡(*^^*)♡
この真剣な表情も  大好き!
長い手足を広げた、華麗な舞い✨
そして
チラッと見えたお腹✨うわぁ!!
         ♡(o^-^o)♡

いろんなスポーツのアスリートたち、
いろんな障害をもったアスリートたち、
それぞれに   
音とリズムで体を動かし
映像に合うように  練習を重ね…
一回きりの本番☆チャレンジ
素晴らしかった!!
ひとりの努力ではなくて、
みんなの努力が  つながって
素晴らしいパフォーマンス✨感動でした

この相葉くんのコーナーだけでなく、
翔くんのピアノも
にのの  野球少年の試みも
大ちゃんの100人ダンスも、
松潤の復興の和太鼓も、
ジーンと胸が熱くなる、感動もの☆ばかり…
       みんな、いい試みをしてる!
つながりと愛を感じる24時間でした☆

オープニングは、
各々の持ち場で  スタート

大喜利も楽しかったぁ♪
座布団に  ちょこんと座ってる姿は、
なんとも言えず   かわいかったよ💟
お耳を出した  もみ上げ有りの、この髪形は
                (o^-^o)最強~♡かっこいい~
足がしびれて   辛そうなのも、また
笑えて~(^^)
嵐らしい、楽しい大喜利でした♪
笑点メンバーに負けないくらい、
とんちが  きいてたよね☆



そして、
今回の24時間テレビの
私の  一番の楽しみは~やっぱり、
相葉くんのドラマ✨絆のペダル✨
テレビの前で   くぎづけでした💟
いろんな場面の、いろんな表情☆
全部を  目に焼き付ける…気持ちで 観てました

忙しいスケジュールの中、
たくさん練習して、たくさん汗を流して…
たくさん  がんばってきた相葉くん✨
大尊敬です!
お疲れさまでした💚

いろんな表情を魅せてくれたドラマの中の
好きなシーン2枚↑
いい顔してる♡




      絆✨といえば…

このブログで  つながってるお友達☆から
サプライズが届いて
めちゃくちゃ、うれしかったよ~♪♪♪

💚ちゃんからは、
こちらでは手に入らない゙読売ファミリー゙

💚ちゃんからは、
最近  たくさん歌番組に出てた  嵐のシーンを
まとめてくれてるBlu-ray Disc
相葉くん大好きつながりで
こんな私にまで、気にかけてくれて…

いつも、いつも、ありがとうございます♡



しばらく  ブログの記事が  お休みしてると、
どうしてるかなぁ~元気かなぁ~
って、気になる  お友達が 何人か  います。

忙しい日常の生活で  
時間的にも、気持ち的にも
余裕がなくて
私も、ご無沙汰ばかりだけど…(^^)

いろんな番組観ながら
気になる💚ちゃん達も、
これ、観てるかなぁ~
キュンキュンしてるかなぁ~
なんて、思ったりしてます(^^)


そんな中…     数日前に、
大好きな💚ちゃん…が
手術を受けた事を     知りました。
術後、痛みが強くて、
とても辛かったみたい…(>_<)
しばらくは、まだまだ  大変な時期。

がんばってね!!
きっと良くなる!!
って、ずっと想ってるよ。
遠くから   願ってる。

私が手術を受けた時には、
お守りや、たっくさんの相葉くんの写真を
送ってくれた💚ちゃんです。
きっと、今回の入院にも、たくさんの相葉くんを連れて行ってるんじゃないかなぁ~(^^)

相葉くんに癒されながら、
少しずつでも  前に進んで  
快復するのを  心から願ってます
p(^-^)q




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

お盆帰省の戻ってくる日のこと

実家にいる私を
ダンナと子ども達が迎えに来てくれて、
その後、  そのまま
お土産の買いものをして
ダンナの実家に戻ったら

お義母さんが
「ちょっと病院に行ってくる…
   心配しないで、
   予定どうり  福岡に帰ってね。」

ってメモ書きを残して  出かけていて。

大丈夫かなぁ…と思いつつも、
台風接近の心配があったので
予定どうり、福岡に帰ってきた私達。

その晩、
お義母さんは  軽い脳梗塞で
入院した~って連絡が…💦

少し前から  手先のしびれがあったらしい…
病院に行った日の朝は、
新たに顔半分に違和感を感じて…すぐに受診したとの事。

義妹が  バタバタと入院の荷物や、
残った家の事や…してくれました。

私は、お義母さんの優しさに甘えて
自分の実家に帰らせてもらっていたので、
お義母さんの体調の変化にも気付かず…でした💦

帰省から戻ってきた日に、入院!と聞いた時には、ホントに  びっくりでした💦




こないだの土日、
ダンナと私と  次女の、 3人で  帰省して  
お見舞いに行ってきました。
入院当初は   酸素療法や点滴や…
本人も  かなり  きつかったらしい…

もう、だいぶ、元気になったよ。
と、笑って話せるくらい元気になっていて、
顔を見て
安心しました。


うちの両親も…義母も…
年々  歳を重ねていくと
こんな事が  増えていくかもしれない…

離れて暮らしていると
肝心な時に、すぐに駆けつけられない💦
一番  手伝ってほしい時に   手伝えない💦

頼りない娘、頼りない嫁です
心苦しいなぁ…

とはいえ、
こちらも   生活があるので
思うようには  いかず…(^_^;)

度々  帰って
顔を見たり、話を聞いたり…
様子を見ていくしかないなぁ…と思ってます




さぁ
明日は、今日の天候不順で  延期になった
娘の高校の体育会☆

早起き  がんばりま~す❗️
わわわ、日付け変わっちゃった~💦