次々に…嵐~☆嵐~♡嵐~♪ ♡(*^^*)♡こちらこそ 感謝カンゲキ雨嵐だよ~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


もう、感激の連続です
♡(o^-^o)♡

たくさん 歌番組に出るよ!って  
言ってくれていた通り
次から次に
怒濤の嵐♡
まだまだ  続いていくけども…

今のところ、
極めつけは…
      きのうの  SONGS☆    CDTV☆
ジーンと 想いが伝わってくる…
メンバーそれぞれの言葉☆
それぞれの想い☆

しっかり受けとめなくちゃ…と
テレビの前で正座して観ながら…
泣けてくる
5人から私達への想い
                 大事にします♡

まさに、感謝カンゲキ雨嵐だよね。

歌って踊る嵐は、
かっこよくて、綺麗で、華やかで
                 ✨最高~✨♡(*^^*)♡

実は…
夕べは、家族が他の番組を見ていたので
あきらめて  寝て~
朝  早起きして、ひとりで観たの。
外野に邪魔されず
没頭して観れて、かえって よかった(^^)

でも、これは、家族みんなに観てほしい!
私の大好きな嵐♡は
そんじょそこらの アイドルでは ないのよ!

外面も、内面も、
個人でも、5人でも
こんなに 素敵なアイドルなのよ!  と。


💟大好きを再確認
                ~加速していく…⏩️
     ♡(o^-^o)♡
この夏も、思いっきり嵐♡に浸る!
    録画は 嵐ばっかり!とか、
    暇あれば  嵐観てるし!とか、
家族に引かれても…
構わないもんね~(^^)

😍思う存分   嵐に浸るのが理想だけど
主婦しながら… パートしながら…の
生活の中では、なかなか…です

睡眠も大事だしね(^^)
筋トレも行かなきゃ!だしね☆
50半ばだし(^^;  健康にも気遣いながら~
追いかけるよ  
p(^-^)q

大好きな相葉くん💕の
残しておきたい表情や、大好きな表情や…
なかなか ゆっくり撮れないのが (>_<)残念
おまけに、機種変してから
満足のいく色合いが撮れず…⤵️

そんな最近で
HDDの編集作業中の中の かわいい相葉くん✨
忙しい年末の頃の番組の。
改めて、じっくり観ちゃったぁ~💕
     ♡(*^^*)♡  かっわいい~~💟
ニヤニヤが とまらない…
永久保存版だね(*^^*)
運転する姿も~💕
タッキーに感謝!!しかないです~(^^)

時々、引っ張り出して  観て♪
私の元気の源にする~p(^-^)q




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


ワクワク学校の映像が
テレビで流れるのが 楽しみで~す🎵
お留守番組の唯一の楽しみだよね
(*^^*)
全部 DVDにしてくれたら  いいのにねぇ~
もったいないよねぇ~


今回のグッズは、白ベースで  かわいい💟

声かけてくれた💚ちゃんに甘えて  お願いしました~
グッズとともに、
手作りの品々と、「なりきり嵐」と…+α
(*^^*)いつも    あ・り・が・と・う
ワクワク学校に入学した💚ちゃんからは
      ファイルのプレゼント…
前に、名古屋のおみやげも、もらってたね~
(*^^*) あ・り・が・と・う   ね

💚ちゃんからも、
かわいくて美味しいお菓子と、
緑 アロマキャンドル✨あ・り・が・と・う
そして、💚ちゃん!
初回盤①の代理購入~郵送の お礼を(*^^*)
とっても喜んでくださって…
お手伝いできて  私も  うれしいです~
(*^^*) あ・り・が・と・う

これからも、
一緒に💚   相葉くん☆嵐✨を応援しましょー
よろしくお願いします




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


4月の事故の後…
お互いの保険やさんの話し合いのもと
  7:3  で    まとまり、
こないだ、ようやく、修理も終わりました。

結局、階級は下がるけども、
保険を使った方が  いいとの事で
手出しは、免責金額の3万で、済みました。

あの事故以来、運転中は  ちょっとした事で  
過度に反応してしまいます…
横から 近づいてくるのでは~(>_<)と 。

嵐を聞いていて、
口ずさんだり…ノリノリ♪…でも、
何が起こるか、わからないので
身構えてしまってます…

二度と   事故に遭いたくないから
それくらい注意深く 有るべきかもですね。




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

電車で  出掛ける時とか
病院の待ち時間とか
iPod  で嵐の曲を 聴いていました~

シャッフルにしていたら
若い頃のも、最近のも、
順不同に  次々に  流れるので
楽しくって、楽しくって(o^-^o)

最近は、洗い物しながら…
ご飯の準備しながら…
イヤホン越しに  
シャッフル曲を  楽しんでいたのに~

そのiPod…とうとう寿命が  きてしまって、
使えなくなってしまった💦

もともとは、長男の  お下がりの年代物。

数ヶ月前から、
画面の一部が消え…不自由になってきていた…

突然、曲数ゼロになって、ショックです…
お出かけの お伴だったのに~(^^;




★5×20  All the BEST!!  1999‐2019★

台所のCDコンポで  毎日聴いています…
まずは  Disc 4 ✨から聴くよね(^^)

思いっきり  聴きたかった
    5×20 …♪
          5×10と同じくらい  大好き❤️  
初回盤①の  海辺での映像も☆
穏やかに、気持ち良さそうに歌ってる
5人の姿…
すごく  感動したよ

そして、きのうの SONGS で語っていた
君のうた♪への想い

泣けてくるけど
語ってくれて  あ・り・が・と・う

大切に 大切に  聴きます💚